▼ チャットお疲れ様でした!




昨日初めてのチャットに来て下さったお二方、お疲れさまでした本当にありがとうございました!!

三時間以上語りまくってもまだ話足りませんでしたww

もう本当に本当に楽しかったです!
一生の思い出になりました(*^^*)

佐伯くん、世良くん、飛鳥さんへの愛を叫んだり←

地元のお話を聞いたり!

好きなサッカークラブや野球チームのお話をしたり!

すごく幸せな時間でしたネット社会万歳!\(^^)/


ちゃっかり名前呼びさせてもらったんだぜ…相互リンクして頂いたんだぜ…!

いいでしょいいでしょ!←


私…いつか絶対二人と会うんだ…!


チャット楽しい!またやります(^^)



拍手お返事遅れまくってすみません…(^q^)

直ぐにします…!!


12/12 20:48


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -