▼ 暑いですね

荒木さんの髪を結った時のしっぽを引っ張りたい文月です。


おかしいな、テストが終わったと思ったら土曜日に学力模試を行うってそれ昨日言うことじゃないですよね先生。
過去問題集で各自予習ってだったら先週に配れば良いじゃないですか。
どうして昨日配るんですか…!


まだ連載も序盤なのにエリアでシリーズやりたくて仕方ないです。
名付けて「小学生逢沢兄弟と暮らす女子学生の夏休みの一週間」

凄く長い!
主人公は大学生か高校生で、何かの用事で出掛けなきゃならなくなった逢沢家だが兄弟は大事な大会を控えていたらしく急遽兄弟の母が親しいご近所さんの主人公に世話を頼んできた。
逢沢家には何かと恩もあるため二つ返事で引き受けた主人公だけど待ち受けるのはとんでもない天然とツンデレだった…みたいな話を書きたいです。

日曜日に何らかの更新があったら気を付けて下さい。
馬鹿が無謀な挑戦をした証です。

09/01 23:48


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -