▼ 舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てより!


いや実際には一時帰還ですが。

テスト終わったーーーと言いたい所なのにまだ月曜まであるんですねこれが^p^

前は大丈夫だろう!と高をくくっていました。
けどちょっと今までで一番良くない出来なのでまだ勉強しますうぁぁ。

いい加減シリーズも続き書きたい。玉章も書きたい。佐伯くんでミニ連載したい。

そういう勝手な理由でまた嘘をついてしまって本当にすみません…!
チャット、来週は絶対やります!
…来てくれる方がいらっしゃる訳ないorz

そういえば今月エリ騎士の新刊出ますね!
今本誌では遠野さんのいる四日市実業との対戦みたいですがそこは収録されるんでしょうか。
見たい超見たい!

昨日テスト休憩と称して友達とディアでガールな物語の映画観てきました!
終始笑っていたので頬の筋肉がゆるみまくってますww
神谷さんS!うさうさ言ってて可愛い!
小野さん素で面白すぎます!
ちゃんこさんおっきい!ヨナカッパ可愛い!!
まさか群馬のような田舎地方で放映するとは思ってなかったので観れてすごくラッキーでした。

女子高生ばかりだったぜ!でも人数はそんなにいませんでした。
東京の方、群馬だったらすごくよく観れましたよ!残念ながら昨日で終わりでしたが…。
一時間ちょいでもすごく満足出来ました!
声優さん好きだ!

12/04 22:15


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -