▼ そういえば…



すみません現実逃避です。

このサイトは曲がりなりにもサッカー漫画の夢を扱っているのに今までサッカーの話題を書いた事がなかったなぁ、と思いました。


観戦した後の興奮と感想はいつも一人で盛り上がるか、学校の保健の先生とぶつけ合っているんですよね…。

最近高校サッカーも熱いですし、ニュースにたくさん取り上げられていて嬉しいです(^^)

例のPK22回は生で観たかった!
PKってすごくプレッシャーがかかる筈なのにみんな涼しい顔で決めるから感嘆します。


それから私のここ一番である試合はナビスコカップの磐田vs広島戦です!
後半も終わる44分、まさかまさかの前田選手が同点ゴールを決めたシーンをリアルタイムで観ることが出来て本当に感動しました!!

延長戦では点取り合戦の如く両チームともシュートが入り思わず叫びながら応援してしまいました(^^;

ジュビロ久々に優勝出来て良かった!
MVPに選ばれて嬉しそうな前田選手の笑顔が可愛すぎです!


それから現在行われているアジア大会女子サッカー日本代表!
金メダルおめでとうございます!!
韓国にも北朝鮮にも勝利するなんて素敵過ぎます!

やっぱりサッカーはいいですね(^^)
いつもリアルタイムで観れたら良いです。

どうして深夜にしか放送しないんだ…!


そんなこんなで語ってしまったらうわ文章長い。
だんだん日記ではなく思いの吐き出し口になってますね(^q^)

書いてたらサッカーが観たくなりましたww
では現実に戻ります。


11/24 00:33


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -