▼ だってだってなんだもん



おはこんばんにちは!

もう11月も12日を終えようとしていますね。
先週からリアルが充実してないけど波乱万丈でヤバかったです。



さてさて昨日はある特別な日でした。


はい、プレイステーションの国内発売日ですね分かります(・ω・´)

…ガチですよww


当サイトに来て下さっている方ならお気付きでしょうが、私は行事ネタとかはよっぽどの事がない限りスルー致します!←


なんのイジメか、行事がある時って必ずテストとか学校の祭典が被るんですよね…不思議。

ハロウィンとかポッキーの日とか書きたかったけど私のちんけな頭ではネタが浮かびませんでしたw

いつか行事ネタに挑戦してみたいです。


余談ですが、昨日は我が家のエリ騎士連載主の誕生日でもありました。
駆くんの次の日って事をネタにしようとして設定したんですが、まさかのポッキーの日であったとは露知らず…。

題名の『玉章』は、実を言うと11/11の誕生花だったりします。(サイトさんによって違うみたいですが)


ただ単に私が誕生花や花言葉が好きなだけで安易に考えたタイトルなので、もしかするとタイトルが変わっているやもしれません。


連載主のデフォルト名は『千鶴』ですが、君に届けに出てくる彼女も千鶴ちゃんが好きでつけたって理由もあったりなかったり。

我が家の佐伯くんも真田くんの様に『ずっと千鶴一筋』とか言えば良いのに!

すみませんちょっと自重します。


千鶴って響きが好きです(^^)
あと、友人にも千鶴ちゃんがいるのですが、あだ名が『ちぃちゃん』ととても可愛い呼ばれ方をしているのでそこから取ったりしています。

日本伝統の名前って大好きです。
長くてすみません、でも語れて楽しかった!


11/12 22:32


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -