▼ もしかして



私は日記をつけるのに物凄く向いてないんじゃ…(^q^)


めっきり寒くなりましたが皆さん風邪には気をつけて下さい。



って言ってる私が現在進行形で風邪っぴきなんですけどね!

今まであんまり寄り付かなかった保健室に行ったら保健の先生とサッカーや野球の話で盛り上がるっていう(^^)


うん…楽しいんですが先生、…めっちゃ喋りますね!
あたい一応病人なの…。

ちょっとやそっとじゃ止まらないマシンガントーク(´・ω・`)

もっと元気になったらいっぱいお喋りしたいです。
真面目に趣味があった。


然り気無くおお振りとエリ騎士とジャイキリ薦めてきました抜かりありません(`・ω´・)キリッ

先生は振りに興味を持ったみたいです。
エリ騎士も…!


最近の私の愛読書はサッカーの新書です。
特に女子サッカーのやつは面白いのでぜひ読んでみて下さい!

10/24 17:53


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -