〜拍手返信〜
(0415) ▼ 紫温さん



あああああお返事今更過ぎてすみません!!!
紫温さんとメールのやり取りをさせて頂いてすごく励まされました!
本当に本当にありがとうございました!


また後日連絡致します、本当にありがとうございました!
短いですが失礼します><

あ、原付の免許とれました!
仮免も受かりましたので5月あたりには幾らか楽になると思います。
そしたら完全復活しますのでお相手お願いします^^

(0903) ▼ 祐さま


わーーーーーーーっお返事一か月も滞納していて申し訳ありません…!

本当にもう、なんと謝罪すればいいやら。

もちろん覚えていますよ!小ネタに真っ先に反応を示して頂けた方ですから^^
同じ日和、ピスメ好きさんに出会えてとても嬉しかったです!

応援のお言葉ありがとうございます!!
パソコン離れが続き禁断症状がちょくちょく発生しますが私は元気
です!

祐さまは体調など崩されていませんでしょうか?
最近は流行病はあまり見かけませんが、その分自然災害がひどいですから…。
何事もなく息災であることを願います。

今現在台風の影響が広がっていますし;

これからどんどん放置気味になる拙宅ですが、お時間があって気が向いたときにでもまた来て下さると嬉しいです^^
もし今度拍手メッセージを頂けたなら、必ず一週間以内には返信致しますので…!!

嬉しい応援を頂けたのに、すぐにお返事が出来ず本当に申し訳ありませんでした;
ですがまたコメントを頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

(0903) ▼ 紫温さん


あああああの、返信がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません…!!
お久しぶりです;
夏休み中にはお返事したかったのですが…嬉しいメッセージをありがとうございました!(;;)

9月に…新学期に突入してしまいましたね。
期始めテストの数学もやっぱり悲惨な結果でした(^p^)
UBにとことん嫌われているみたいですw
進路は悩みますよね…。夏休みもそんなに勉強に集中出来た気がしないので内心大焦りです←
大学選びは大事ですので、ゆっくり考えて下さい^^
私も紫温さんのことを全力で応援しています!!


それからお誕生日の件、是非とも書かせてください!
紫温さん達にはいつも多大な迷惑をかけているのに、皆さんの優しさに甘えっぱなしですから…。
私にできることと言えばお祝いする位しかないので^^;

ガミさんですね了解しました!!
精一杯の感謝の気持ちを込めて書かせていただきます!

心配のお言葉やお気遣い、応援に元気をもらいました。
忙しさを言い訳にお待たせしてしまい、本当にすみません…。

これからこういった日が続くと思いますが、見捨てないでやって頂けると嬉しいです。
紫温さん達の菩薩レベルの優しさに涙がとまりません。

近々企画の方にも謝罪をしに顔を出しますので。
手土産に熊田さん夢を引っ提げて伺います!

紫温さんの書いた夢、楽しみにしてますね!!
私なんかを気にかけて下さって、本当にありがとうございました!

(0731) ▼ 紫温さん



ふぁぁぁお祝いコメありがとうございます!!
私もつくづく良い友達に恵まれたなぁと思います^^

もう本当に素敵すぎて…!

紫温さんの誕生日を教えて頂ければプレゼント致しますよ!
もし私の書く夢で良ければですが…^^;
せっかく出会えたジャイキリ仲間ですし、普段お世話になっていますので!

お気遣いと激励の言葉、ありがとうございます!私リアルでもネットでも良い人に恵まれすぎです(;ω;)
受験頑張ります!私も来年は紫温さんの受験が上手くいくよう全力で応援します!

嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!

(0719) ▼ 朱鷺さん


こここここちらこそ遅れてしまい本当にすみませんでした!
お忙しい中お返事を下さってありがとうございます!
いえいえそんな!私の方が遅れてご迷惑をかけてしまったので気にしないで下さい!

世良さんの魅力の半分も出せていませんが;
少しでもきゅんきゅんしてもらえたなら本望です^^
増えろ世良さん愛好会の輪!と日々願っております。
この度は企画に参加させて頂きありがとうございました!

丹さん連載のツンドラですが、ツンデレの更に上、「デレなんてあったもんじゃないわ極寒よ極寒、ツンドラ地帯よ!」という意味であえてツンドラ表記にしています。
ヒロインはツンデレじゃなくてツンドラ並みに冷たいんです(丹さんに)←

の割にはデレてますけど気にしないで下さい←←

分かりにくくてすみません!><;
これからは気をつけます!ご指摘下さってありがとうございました^^

台風の影響がじわじわ出始めていますが朱鷺さんは大丈夫ですか?
近頃は何が起きるか分かりませんからお気を付け下さい。

それでは失礼します、本当にありがとうございました!

(0719) ▼ 希梨さま


初めまして希梨さま!コメントをありがとうございます!

ふふふふファンだなんてそんな…!身に余る光栄です!ありがとうございます!
素敵と言って頂けるにはまだまだ未熟者だと思っていますが、こうして感想を頂けると天にも昇れそうな程嬉しいです!

少しでも皆様に愛される作品になるよう、これからも精進していきます!

荒木さんはこれから長編の方で出番が増える予定です^^
彼のカッコよさが表せるかどうか不安ですが、よろしければ連載も見守ってやって下さい。

荒木さんも鷹匠さんも大好きなキャラですのでいっぱい書きたいです!
時期が時期なので更新は停滞気味になりますが、来年はたくさん更新していきます!
あ、今年の鷹匠さんのお誕生日はちゃんと祝います!

鷹匠さんのバースデーは何かしら更新すると思いますのでもしよければお待ち下さい^^

最近サッカーも熱いですし、本誌も見逃せないですね!
楽しみです!

それでは嬉しいコメントを本当にありがとうございました!
お返事が遅れて大変申し訳ありません;

(0719) ▼ まりなさま


初めましてまりなさま!お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません…!

ちったい兄弟、お気に召して頂けたようで何よりです!^O^
捏造甚だしいですが私自身も書いていて楽しい話なので、そう言って頂けてとても嬉しいです!

萌えですよね!ちっさい子には無限の萌えが詰まっていてもう困ります。いいぞもっとやれ!←

グダグダな長ったらしい文ですが、楽しんでもらえたなら書いてきた意味があったなぁと安心です*^^*
連載は完結しましたが、また番外編などで書いていきたいと思っていますのでもし良ければこれからもよろしくお願いいたします!

受験も刻一刻と迫ってきていますが出来る限り更新は続けていく所存です!
どうかこれからも見守ってやって下さい。

嬉しいコメントをありがとうございました!

(0715) ▼ 加築さま

私こそひと月以上も遅れてしまい申し訳ありませんでした…!!
喜んで頂けたなら本望です!^^*
というかそんな勿体ないお言葉…!嬉しすぎますありがとうございます!

都都逸お好きですか!!私も大好きなので良かったです^^
悟れたのは愛です(ドヤ←

素敵ですよね、和歌とかたぎります本当!
そのお言葉にこっちも叫んで歓喜しましたw
ヒロインも気に入って頂けて安心です^^ あんまり可愛げないなぁと思っていたのですが、私がそんな子を好きなもので…。加築さまのコメントを見て、嬉しさが爆発しました!

そんな身に余る程のお言葉を頂けたのにレスが遅れまくる体たらくですみませんでした…!
謝って済むレベルではないと思いますが、感謝の気持ちは伝えたくて(><)

私も加築さまから頂いた文を大切に保存します!家宝です!一生の宝物にします!
余裕が出来たらサイトの方にも載せさせて下さい^^

また後日加築さまのサイトにご挨拶と謝罪に伺います!
この度はあたたかいコメントと感想をありがとうございました!
返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした;

長文乱文ですみません!

(0607) ▼ 紫温さま



お返事遅くなって申し訳ありません!

紫温さんに背中を押してもらえたのでやっちゃいました青エクww
志摩くんですけどw

私も燐くんのご飯が食べたいです^^
志摩兄弟が本当に好きで…!!

ぜひぜひコミックスも読んでみて下さい!
京都編は燐くんも素晴らしく可愛いですよ^^


また今度青エクについても語りましょうね!
短くてすみませんが失礼します!

(0502) ▼ 紫温さま


紫温さま初めまして!
石神さん夢のコメントをありがとうございます!

俺得でしたかwwお気に召して頂けたなら良かったです!

不安要素ありまくりだったので、紫温さまのコメントに救われました!
私も石神さん好きです!まどマギをもっとちゃんと見ておけばよかったなと今更後悔してます。

そんなに紫温さまと被っていたなんてwwあれはきっと紫温さまのために作られたんですね!
共感して頂けてこちらも嬉しいです!

これからも精一杯頑張ります!またオタク夢主で書きたいです。

拍手をありがとうございました!

戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -