▼100803...更新
エリア連載二話upしました。
今回は佐伯くんとのお話です。
主人公の過去にも軽く触れる内容になります。
書けば書くほど痛い私の妄想が炸裂…。
早く原作に沿わせたいです。


▼100801...更新
エリア短編アップしました。
鬼丸さん夢です。
私の住んでる地域も凄いどしゃ降りです。


▼100730...更新

おお振り長編も始動しました!
お相手は泉君になっております。
タイトルがまだ決まっていなかったり…。



▼100730...更新
エリア長編始動しました!
基本は原作沿いで展開していきたいと思っています。
飽き性な私ですが頑張って連載しますのでお付き合い下さいませ^^



▼100725...更新
贈物・頂物にそれぞれ一つずつUPしました。
相互記念にエリ騎士の荒木さんを捧げたらデュラの素敵折原さんを書いてくれたんです!
是非ぜひご覧ください!


▼100723...更新
振り+1 島崎夢
エリア+1 傑夢UPしました!

慎吾さんは友人からのリクエストです。
二人とも初書きなので大分偽物になっておりますが気にしないで下さい。
私は慎吾さんを可哀想な人にしたいらしいです。
でも大好きですよ!


▼100722...更新
エリア+5
お相手を荒木さん、佐伯くん、鬼丸さんと追加しました。
興味を持たれましたら覗いてやって下さい。
また、拍手お礼文を作りましたのでそちらもどうぞ。
内容は振りの小ネタ集となっております。全体的にギャグです。
いろいろ痛いことになっています、あしからず。


▼100722...rank登録
ランキング2つ登録させて頂きました。
更新は亀並みですが頑張りたいです・・!


▼100720...相互リンク!
片隅の蝶の安斉 怜様と相互リンクさせて頂きました!
実はリア友なのです^^
本当に素晴らしい夢ばかりですので是非ぜひ訪問して下さい!
彼女の文体には惚れ惚れします・・・。
絶対に行って損はありません!!


▼100720...更新
その他小説+7UP
多ジャンルですが分岐ページに説明がありますのでそちらを見て下さい。
パスが付いているものもありますので、そちらにつきましてはaboutを御覧下さい。


prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -