▼101031...エリア長編&拍手返信

連載1話、upしました。
改めて更新ペース遅い私…!

あと急展開すぎました…。

早くのほほんな話が書きたいです。

あとresにて拍手返信です!
ありがとうございます!!


▼101024...エリア更新

連載二つupです。
自分で書いておきながら収集がつかなくなってきました。
こんなシリアルも今だけですきっと!
本当はハイテンションギャグを目指してたんですよ当初は…どうしてこうなった。

おバカ話が書きたい症状が出てきました。

携帯からだと編集しづらい…!




▼101022...エリア更新

連載二つupです。
遂に書いてしまいましたあの話…。

これに至るまでの経緯長すぎだろ!と思われている方、正解です私も思ってます。
まとめる能力が欲しいです。

それと、リンクを繋げてはいませんが、チャットを作りました。
近々エリアチャットを開催したいと予定しております^^


▼101020...エリア更新
連載二つあげました。
昨日中に更新出来なくて残念です…。
やっと一つの山場に入りますが非常に書き辛くなりそうな展開に。
それでも見守って下さると嬉しいです。


あ!それから名前変換がドコモでも出来るようになりました!!
私の機種では確認出来たのですが皆様の携帯はどうでしょうか?
P-03Aより前の機種では設定されませんかね…。
一度お試し頂いて、もし変換されなかった場合は拍手などにて連絡をお願いいたします。

それと以前拍手をいじった時に私がリンクを貼り間違えてしまい、昨日まで拍手が機能していませんでした。
クリックして下さっていた方は本当にすみません!!
今は修善済みです。大変ご迷惑をお掛けしました…!


▼101011...エリア更新
長編二つ、短編に飛鳥さん夢upしました。

長編はやっと一巻を終えることが出来て良かったです。
もう色々飛ばし過ぎてるので微原作沿いにしようと思います。
原作通りにするとあの…台詞が、多くて…
でも頑張ります!

そして初めて飛鳥さん書いたんですがとんだ偽物ですみません!!
というよりこのサイトのキャラたちは基本みんな偽物口調の捏造性格なんでもうすみません。
ちょっと素敵サイトさまへ行って飛鳥さん勉強してきます!

レスにて拍手返信もしました、本当にありがとうございました!


▼101007...拍手文更新

ちょびっとですが…ほんとにちょびっとですが拍手文を変えました。

地味にシリーズ化していくつもりです。
エリ騎士の先生達が好きなのでそんな先生との会話文を書いただけです。
一番目は岩城先生!

明らかにキャラが違いますけど大目に見てやって下さい。
次は誰にしようかな…。

もし"この先生がいい!"ってリクエストをして頂ければ喜んで書きます!

ちなみに私の大好きな先生は近藤先生です!!
渋いおじさま最高です^^
誰か同士様はいらっしゃいませんか…!!


▼101002...エリア関連up

お久しぶりです生きてます!

エリア長編一つ、傑さん誕生日文、リクエスト作品upしました。
傑さん遅れてすみませんでもお誕生日おめでとうございます!!

そして折角リクエストを下さいましたのにこんなに遅くなって本当に申し訳ありませんでした…!
少しでもお気に召して頂ければ幸いです。

もしよろしければ御覧下さい!


▼100925...エリア長編&拍手返信
resにて二つお返事しました。
遅くなってしまって大変すみませんでした…!

久々にエリア連載upです。
どんどん亀更新に…。
そしてシリアス方向に。
もっとギャグに突っ走りたいです。

来る度に"更新ないじゃん"と思った方はすみません;


▼100919...キリリク更新
贈・頂にキリリク一本upしました!
お相手は傑さんです。
長らくお待たせしてしまいすみませんでした…。
よろしければ御覧下さい!

リクエストありがとうございました!!


▼100911...エリア更新&拍手返信

長編一話upしました!
まだまだ原作一話目ですがとりあえずこの連載はセブンを愛でます!
だって可愛いから!

そしてresに拍手返信です。
遅くなってしまい本当にすみませんでした…!
コメントありがとうございます!!


prevnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -