▼110122...更新!

捧ものに世良くん夢あっぷしました。

お待たせしてしまって本当にすみません…!
よろしければ貰ってやって下さい。

それと、嬉しさのあまり勝手ながらアンケートのコメレスを日記にてしてしまいました。
いやだって本当に嬉しくて(ry

いらねえよって方はすみません!
コメントを下さって本当にありがとうございました!

まだまだアンケートは続行中ですので、お暇でしたらご協力お願い致します^^


▼110118...エリア更新


長編二つ、番外一つupです。
ついに彼登場!というよりいつの間にや彼メインに。
どうしてこうなった。

扱いが可哀想ですがこのサイトではこんなキャラですのでご了承ください。
好きですよ、彼、本当に!


▼110114...拍手返信

resにて3つお返事しました。
遅くなって本当にすみません…。

明日か明後日には連載を更新します!


▼110107...捧もの・拍手返信

長いことお待たせいたしました…!

捧ものに世良くん、佐伯くん夢をあぷしました。
少しでも喜んで頂けたら本望です。

それからresにて二つお返事しました。
上の捧げもののお返事なんですが←
事後報告で申し訳ありません!!

それでは!


▼110103...今年初更新!

あけましたおめでとうございます!
新年を迎えてしまいましたね…お受験年度が始まりました。

今年は今まで以上に更新が出来なくなりますが、出来る限り続けたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします^^

さてさて新年一発目の更新はドバッといきます←

長編・シリーズに一話ずつ、捧ものに千絵さまへのリクエスト文一つ、頂き物に三つupです!

リクエストして下さったのにこんなにお待たせして本当にすみません!!
少しでも気に入って頂けたなら本望です。

そして何より見てほしいのが頂き物ですよ…!
相互サイトさまから豪華すぎる夢を頂きました…!!
もうどれも素晴らしいものばかりなので是非ご覧ください^^
本当にありがとうございました!

レスはすみません、もう少しお待ち下さい;


▼101226...更新&拍手返信

メリークリスマスわず!←
今日ケーキを買いに行くとシーズンオフ効果で凄く安いですよね!狙い目です。

それはさておき拍手返信一つ、相互お礼文と連載一話あぷしました!

遅くなって本当にすみません…!ちょっと樹海に行って反省してきます。

そして連載は中二編が一段落つきました。
25話もいくとは思ってなかったです。
中三編は手短に終わらせたいですがちょっとオリジナルも入れたいです…。
優柔不断が邪魔をする!

あとリクエスト一つ!
本当に待たせてしまってすみません、早く書きあげますのでもう暫しお待ち下さい…!


▼101223...いろいろ更新

ひっじょうに長い間お待たせしてしまってすみません捧ものに傑さん、鷹匠さん夢あぷしました。
本当に書くの遅くて面目ないです…。
少しでもお気に召して頂ければ幸いです。

そしてこちらも久々の連載と番外一つずつあぷです。
後一話で中二編を終わりにして、中三編に突入出来たらいいな…。

高校編が一番書きたいです。最新刊の影響です。

それからresにて二つお返事しました。
遅くてすみません!!

クリスマスですね、新年ですね。
勿論そんなおいしい行事ネタは総スルーですよ!←


▼101213...番外置き場設置

エリア連載の裏話やキャラとの関係をだらだら書きたいと思ったので機能追加しました。
連載ページにリンクが繋げてあります。
まずは一話の裏話から^^

連載にまだ登場していないキャラと絡んでいきそうなので大いにネタばれです。
苦手な方は気を付けて下さい。

しょぼい内容なので先に謝っておきます、すみません!

あんまり更新と言えるものでもないのでトップにはお知らせしませんでした、悪しからず。


▼101213...捧もの・拍手返信


捧ものに深緒さまリクエストの佐伯くん夢upです!
長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

もしよろしければご覧ください。

12/6~12/12日までのコメントにレスをしました。
心当たりのある方はどうぞ!
こちらも遅くなってしまい大変申し訳ありません…。


▼101211...捧もの

捧ものに芳野さまリクエストの世良くん夢upです!
お待たせして申し訳ありません。
お気に召して頂けたら幸いです。


prevnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -