お兄ちゃんの声が、聞きたいよ。



結局あの後私は家に帰り、普通に過ごした。

今日は早いのね?ってお母さんに言われたけど、
笑顔でそうかな、って返した。



次の日、私はグラウンドに行かなかった。

ううん、行けなかった。

朝起きたらふらふらして、ただの廊下で転んでしまった。

お母さんが小さく「熱い…、」と呟いて、私のおでこに手を当てた。

冷たくて気持ちが良くって、うっすら目を閉じる。

「今日は一日休んでいた方が良さそうね、」
といってお母さんが私をベットに寝かせる。

水枕を置いてから、おかゆを作るって言って部屋を出た。

お兄ちゃん、風丸お兄ちゃんに、会いたいな。




そこで意識がぷつりと切れた。

誰かに手を握られたような感触があったのは、




気のせい?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -