今なら言える、ごめんなさいって。



風丸お兄ちゃんに怒られた。

悪いのは私、だけどあそこまで怒らなくたっていいと思う。

もやもやして、いらいらして、ベンチのはじっこに体育座りで座る。

何十分こうしているのかわからないくらい座っていたから、

お尻が少しひりひりするけど、この際関係ない。



風丸お兄ちゃんが次の大会のために練習してるのは分かってる、つもり。

ただちょっぴり寂しくなって、練習中のグラウンドに入った。

そしたら不動さんにどつかれて、「練習の邪魔なんだよ!」と言われ、
怖くてふらふらしている所に風丸お兄ちゃんが走ってきてくれた。

ほっとしたのも束の間、
風丸お兄ちゃんにも「していいことと、悪いことの区別くらい小学生でもつけられるだろ!?」って、言われた。

素直にごめんなさいと言えなかった。

じゃあいいもん、なんて言ってベンチに戻ってきて、監督さんにも怒られて。

何してるんだろ、私。



ただお尻が痛かっただけなのかもしれないし、

胸が痛かったからかも知れないけど。

私は秋ちゃんが見ていない間にこっそりグラウンドを出た。

ドアを開けようとしたときに、「日和ちゃん……?」という秋ちゃんの声が、

聞こえたような気がしなくもないが。

私があそこにいたら、迷惑だもんね。



自分で自分に納得させて、来るときに通った道を歩く。

いつもだったら風丸お兄ちゃんが隣にいて、家まで送ってくれる。

そのせいだからか、少し寂しい。

でもそんなことを思っちゃ行けないんだ、



これが、普通なの。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -