私は風丸お兄ちゃんが大好きです。

本当に本当に大好きで、最近告白をしてみました。

胸が壊れそうなくらいどきどきして、

まともにお兄ちゃんの目を見れないくらい、恥ずかしかった。

結果は軽く流されて終わり。

従兄弟という関係だからなのか、5つも離れているからなのか。

そこは私には分からないけど、

お兄ちゃんは小4の私じゃきっとつまらないんだろう。



秋ちゃんは優しい、

今日も「風丸君の傍にいたいでしょ?」と言って、

監督さんにベンチに入っても良いか聞いてくれた。

前に道で転んだのを助けてくれたのが秋ちゃんだった。

秋ちゃんのおかげで私はジャパンチームのベンチに入れている。

「風丸君格好いい?」
「うんっ!秋ちゃん、ありがと。」
「いいえ、喜んでくれたなら良かった!」
「円堂さんも格好いいねえ、」
「え!?」
「秋ちゃん、円堂さん好きでしょ、」
「そ、そんなことっ。」
「見てたら分かるよ、」

話してるとき、すっごく楽しそう。

そういえば秋ちゃんは「日和ちゃんには叶わないなあ、」って笑ってくれた。



「日和?来てたのか、」
「あ、風丸お兄ちゃん!」

腰に抱きつけば柔らかく笑って、どうかしたのか?と聞かれた。

「風丸お兄ちゃん!」
「ん?」
「なでなでを要求します!」

右手をぴっと上げて言う、

すると風丸お兄ちゃんはぽかんとしていて、

基山さんや、吹雪さんが笑っていた。

「なでなでを…」
「二回も言わなくていいからな、」

まったく、なんていいながらも撫でてくれた風丸お兄ちゃんの手は温かくて、
私の胸はまた締め付けられるのでした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -