最近痴漢がでるらしい。

なんでも私が学校に行くまでに乗る電車に、痴漢が出没。
女子高校生が被害にあったとか。
中学生が守備範囲内かは不明…と、
お尻を撫で回すのが好きみたいで、胸には手を出されない。
HRで言う話なのかはわからないが、放置。
なにそれ、貧乳でも可能性はあるんじゃねーか。
なんだろうなあ、怖いなあ。
「咲ちゃん?どうかしたの?」
「ううん、なんでもないよー。」
隣の席の髪が若干ウェーブしてる子が声をかけてくる。
名前は確か…、思い出せないし。
「ならよかったあ。」
可愛いなあ、私とは大違い。
…胸も大きいし。(B以上はあると見た。)
こういう子が狙われるんだろう。
ああ、怖い怖い。

ガタンゴトンガタンゴトン。
心地よいリズムで揺れる電車と、それに乗る私。
うとうととしながら吊りがねを握り、立つ。
今日に限って人が多く、座れなかった。
「…え、」
思わず小さく声をあげてしまった、
お尻に違和感。気持ち悪い、
小さい子の頭を撫でるかのように触られ、時々いやらしく揉まれる。
震える身体を両手で抱きしめるものの、行為には一行に終わりが見えない。
どうしよう、私が降りる駅まではあと3分、
助けて、次郎。
早く、次郎に、会い、たい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -