主人公ちゃん設定

名前:あずさ(デフォルト:あずさ)

なんでかわからないけどトリップしちゃった女子高校生。
平凡な顔、平凡な頭、平凡な身体能力(だった)。
つまり普通の子(だった)。
トリップしてからは顔立ちと髪の長さが変化。身体能力はちょっぴり向上した気がする感じ。頭はあいかわらず。
腐った頭の持ち主で、夢小説、カップリング小説万歳だった。
ポケモンも知ってるし、アニメも見てた。
知識は一応BWまで。一番好きなのは金銀シリーズ。そしてルギア派。
(自称)とっても優しい子。腹黒で変態要素多々。

世界設定とか
予定だとHG/SS設定。原作は開始と同時にトリップ。
ヒロイン談。「ライバル君可愛いな。でもヒビキ君も食える。」

手持ちの子

・巴(ともえ)♂
ロコンの男の子。
一話でエンジュシティ周辺で会う。
エンジュ出身だからか、擬人化すると京言葉で話す。
擬人化時:髪は朱色で肩よりちょっとだけ上。
目は赤。
身長はあずさより少し大きいかな?ってくらい。
パッと見はせいぜい15歳。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -