アダルトな大人


 ドン引きレベルの主張愛※

「かなたん」

 覗き込んでくる紀平さん。
 いきなり拉致られて縛られて、流石に心が広いと有名な俺としても笑顔で許せることのできない仕打ちに怒っていた。
 そう、怒っていたのだ、俺は。

「……」
「もしかして怒ってる?」
「あ、当たり前じゃないですか!」
「てめえ口の聞き方気をつけろ!」
「えっ?!…あ、アイサー!」
「かなたんそういう事じゃないと思うよ」

 笑う紀平さん。不意に伸びてきた指先が顎下に触れ、そっと上を向かされる。
 至近距離、真っ直ぐに紀平さんに覗き込まれ、息が止まりそうになった。

「…まあこういうわけだからさ、俺達も今回の勝負、負けるわけにはいかないんだよね。………面白そうだし」

 おい今さらっと本音が聞こえたんだけど。
 どっちにしろ、紀平さんにとっては暇潰しなのだろう。分かっていたことだけど、俺はそういうわけにはいかないのだ。今更だと言われようが俺の貞操が掛かっている。

「……」
「かなたん?」
「……っ」

 まるで猫か何か相手にするみたいに顎の下をくすぐられ、全身が凍り付く。その手を振り払うことも出来ない今、俺は慌てて紀平さんから顔を逸らした。
 その時だった。一瞬、空気が凍り付いたような気がした。

「…………フォーリバー」

 紀平さんの手が離れたと思った矢先。短いアイコンタクト、それを受け取った四川は笑う。

「本当、人使い荒すぎるだろ…」

 紀平さんと入れ替わるように目の前に再びやってきた露出狂もといフォーリバーに止めどなく嫌な予感を覚える。そして、それは見事的中するわけで。

「し、せん…ッ」

 柱に括りつけられた体に逃げ場はなく、あっという間に追い込まれる。
 縄で柱に縛り付けられた腕、その手の平を重ねるように掴また。ぎょっと顔を上げた矢先、問答無用で唇を塞がれる。

「ん、んんッ、ぅーッ!」

 強引に捩じ込まれる舌に唇ごと割り開かれ、咥内を侵される。
 目を開けば極彩色の悪趣味マスク。
 相手は四川だと分かっているのに、違う人にキスされてるみたいで余計緊張して、体が動かない。

「っ、ぅ、ん、ッんん゙ッ」

 絡み取られた舌を無理矢理引っ張り出され、根本から舌先全体を吸い上げられれば腰が抜けそうになる。
 酸素ごと奪うような乱暴なキスに頭が真っ白になって、やめろという事も出来ない今重ねてくるやつの手をぎゅっと握り返して意思表示を試みるがどういうことだろうか。噛み付くようなキスに荒々しい舌への愛撫に、明らかに激しさを増しているような気がしてならないのだけれど。

 二人っきりならともかく、紀平さんの目の前でキスしてくる四川にはなんだ、もう大分俺も怒っていた。
 別に二人きりではいいというわけでは決してないのだけれど、それでも紀平さんに見られてる、と思ったらまるで生きた心地がしなくて。

「あ、はーいもしもしー?司君?どう?そっち行けた?」

 と思ったら普通に電話し始める紀平さん。全くこっち見てすりゃいねえ。

「ああ、こっちはもう始めてるよ。うん、そっちの方気をつけといて。多分、動きがあるのは上だから」

 見てほしいというわけではないが、なんなんだ、俺が意識し過ぎなだけなのか。
 人前でキスは当たり前なのだろうか。というか、上ってなんだ。
 司との断片的な会話に疑問符浮かべているところに無い胸弄られ、流石にギョッとする。

「…っ、ゃ、めろ、馬鹿…ッ」
「止めろって言われて止めるやつのが馬鹿だろうが…っ!」
「っ、ぁ、ちょ、待て…っ!おい!」

 残念なことに胴体と腕を縛られている今抵抗する術も無く、乱暴に服をたくし上げられたその時だった。

「うっわ……」

 剥き出しになった人の上半身を見るなり、思いっ切り顔を引き攣らせる四川。
 あまりにも失礼な四川のリアクションになんだとこの野郎と思いながら自分の上半身に目を向けた俺はびっしりとキスマークを付けられた胸元を見てそっと目を閉じた。

「…どんだけだよ、お前」
「や、やめろ……勝手に見てんじゃねえよっ!」

 つ、司の野郎。いや、店長か。嫌だ、心当たりがありすぎてもう嫌だ。
 何よりこの露出狂もとい四川にドン引きされたことが結構ショックなのだけれども。

「随分と楽しんでたみてーじゃん」
「う、うるせ……ぇ…ッ!いいから離せってば、おいっ!」
「人に物を頼む言い方かよ、それが」

 出た、出たよこいつ。何様だと言いたくなるくらいの上から目線の四川に怒りを覚えずにはいられない。
 けど、俺も男だ。自分の身の方が可愛い。

「た……頼むから勘弁してくれ」

 さっきまで司のせいで体力やら精神的なものやらなんやらが限界なのだ。
 四川まで相手にしてる余裕はない、と冷静に判断し、元々無に等しいプライドを削って懇願してやってるというのに、こいつは。

「誰がお前の指図なんて受けるかよ」

 ほら見ろ、なんとなくそんな気はしていた。
 どーせこいつのことだろう、俺の言うことを素直に聞くわけ無いだろうと思っていたが本当こいつまじこいつ嫌い。

「話が違うじゃねえかよ、このっ」
「はぁ?誰もお願いしたら聞くとか言ってねえだろーが。勝手に勘違いしたのはお前だろ」
「ぐ…っ!!」

 確かにそうだと納得しかけそうになる。
 いや駄目だ、ここで折れてしまってはまたこいつの玩具になる羽目になってしまう。それだけは嫌だ。

「本当、やめろって…っ!」

 なんとか身を捩って四川から胸を逸らそうとするけど、体制的にキツすぎだ。
 乳輪ごと咥えられ、噛まれる。瞬間、ピリッと刺すような痛みが走った。

「っ、ぅ、や、しせ……ん…ッ」

 肩を掴まれ、逃げる上半身を捉えられる。
 痛みに反応し、集中する血液によって硬く凝り始めた突起を吸い上げられれば、頭の中で何かが弾けた。そんな錯覚を覚える。

「だから、四川じゃねえって言ってんだろ……てめぇは鳥頭かよ…っ」
「ッい、ゃ」
「フォーリバー様、僕の乳首をもっと虐めてくださいって言えよ」
「は…っ?!誰が、そんなこと…ッ」
「言・え・よ」

 ぎゅっと片方の乳首を抓られ、電気が流れたみたいに全身が震えた。
 絶対いうもんか。そう口を硬く紡げば、マスクの下の四川が確かに笑った。

「我慢比べか?いい度胸じゃねえの…!」
「ん、ぅ、んんッ!」

 同時に、両胸に思いっきり爪を立てられ、頭の中が真っ白になった。
 針を刺すような鋭い痛みに意識は段々と覚醒していく。

「てめぇがイかせてくれって泣いて頼むまでイかせてやらねえから」

「覚悟しろよ」と、頬を舐められ、血の気が引いていく。
 かくいう俺も既に諸々敏感になってた御陰で、四川の乱暴な愛撫でも既にやばい感じになっていたわけで。
 寸止め宣言に、自分で自分の取った行動に早々後悔し始めていた。

 home 
bookmark