アダルトな大人


 優しいお兄ちゃん※モブ輪姦

 柄にもないことするんじゃなかった。

「あっはっは! よえー、さっきまでの元気はどこに行ったんだよ。ブラコンお兄さん?」

 頭上から落ちてくる笑い声。
 そりゃ元気もなくなるわ、こんなの。
 蹴られた腹がいてえし口ん中なんか切れてるっぽいし息する度に痛いし、最悪。
 ハルカから甚振られていたおかげで多少タフな方だとは思っていたが、流石にこの人数は無理だ。

「っは、……ッ」
「おいおい、寝んなよ。まだ俺らの話終わってないんだからさ」
「そーそー、俺らの鬱憤まだ溜まってんだから相手してくれないと困るってー」
「っふざけ、…ッんん」

 まともに反論する暇もなく、転がった体を仰向けに肩を床に押さえ付けられる。
 慌てて振り払おうとするが、全身が痛み、筋肉が硬直した。
 不躾に伸びてきた手が服の裾を持ち上げ、乱暴に服をたくし上げられる。

「って、え、ちょ、待てって、おい!」

 なんで俺脱がされてんの。

「お兄さんって結構腰細いね〜」

 腰の輪郭を確かめるように腰回りを擦られ、ぞわぞわと全身が泡立つ。
 腰だけじゃない。胸も、腿も、脹脛も、誰のものかも分からない他人の無骨な指先で撫で回されて気持ちがいいわけがない。

「やっべえ、俺あの原田家の次男の体に触っちゃってる。感動」
「どうせなら好きなだけさわっとけよ。なにかご利益あったりしてな」
「はははっ!」

 くそ、俺は地蔵か!ご当地マスコットか!
 込み上げてくる怒りにとりあえず目の前の男をぶん殴ってやろうと拳を握り締めたが、すぐに手首を掴まれ肩同様床に押し付けられてしまう。
 どんだけ身をよじっても無数の手からは逃れることができなくて、臍から胸元へと大きく開けさせられた上半身、向けられた視線に顔が熱くなる。

「お前ら、全員顔覚えたからなっ! 絶対、許さねえからな…っ!」

 恥ずかしさよりも馬鹿にされた事実がただ頭にくる。
 赤くなった顔も隠す事ができないまま、俺はこちらを見下ろす使用人たちを睨み付ける。
 正直どいつが誰なのか全くわかんねーしそれどころじゃないくらいテンパってるけど、ここで大人しくするわけにはいかない。
 しかし、全員俺の言うことを真に受けた様子はなく、寧ろムキになる俺を楽しむような気配すらあった。

「おお、こわ。俺、東京湾に沈められちゃうかもー」
「なら死ぬ前に悔いの残らないようやっとこうぜ」
「あはは、賛成ー。…でも、その前に…っと」

 笑い合う使用人たちの内の一人の手が目の前に伸び、顔に触れる。
 伸びた前髪を徐に掻き上げられれば、遮られていた視界がより鮮明になり俺は顔を避けた。

「っやめろ、触んなっ!」

 他人に顔や髪を触られるというのはどうしてこうも嫌悪感を掻き立たせられるのだろうか。
 身を捩らせ、触れようとしてくる手を避けようとすれば「おい、暴れんなよ」と余計増えた手で体を押さえ付けられるわけで。
 固定され、身動きが取れない中、なにやら黒い布状のもので視界を遮られる。
 それがネクタイだと気付くのに然程時間は掛からなかった。

「っ、なんだよ、これ」

 視界が黒くなり、なにも見えない。これでは本当に誰が誰なのかわからないじゃないか。
 青褪める俺をよそに、使用人たちは笑う。

「よし、出来上がり。これなら人数増えても大丈夫っしょ」
「おお、お前頭いいなー」

 おい、さらっと恐ろしいこと言わなかったか、こいつ。
 なんだよ人数増えるって、まだ増やすつもりなのかよ、っつーかそろそろ一人くらい助けてくれてもいいんじゃないのか。ここの家のやつはどれだけ使用人たちから恨まれてんだよ!

「でもさどうせこいつ、下っ端の使用人なんて知らねえだろうけど」

 と、そこまで心の中でぶち撒けたとき、図星を指されて俺は固まる。

 ……終わった。今度こそ終わった。



 ここへ連れて来られた時点で最悪もクソもないのだろうが、なんだこの状況は。 

「んんっ、ふ…っ、んっ、ぅ……!」

 目隠し同様口に噛ませるようなにかを巻き付けられた俺は最早喋ることすらままならず、強制的に開かれた唇から涎が溢れる。

 つーか、まじ、なんなのこれ。どういうことなの。なんで俺こんなことになってんの。
 え?なんで俺、突っ込まれてんの。

「すげえ、お兄さん感度良すぎっしょ。ぜってー初めてじゃねえって、この腰使い」

 頭上、手首を縛られた俺は下半身に走る痛みに低く呻いた。
 見えるより見えない方がいいとは思っていたが、正直、やばい。なにがやばいってケツの穴が拡がる感触とか吹きかかる荒い息とか濡れた音とか、全部が全部脳味噌へと鮮明に伝わってくるのだ。
 俺がまだなにも知らなければよかっただろうが、悲しいことにケツにもの突っ込まれた感覚を覚えている今自分が何されて何を突っ込まれてるのか理解してしまう。

「んっ、んん、うぅっ!」

 慣らしもせずに突っ込まれたケツは、挿入されたそれが動く度に乾いた内壁を引っ張られ、引き攣るような痛みにどっと汗が噴き出した。
 痛みから逃れるよう必死に体を捩らせるが、複数の同性に組み敷かれた体は動かない。
 誰のかも知らないものが自分の体内に入っているというのは結構、怖い。だからといって抵抗ができないので、余計。

「マジで? 非処女? 俺にも代わってよ!」
「馬鹿、順番だってば!」
「うるせえよ、今俺がやってんだろうが! お前らは自分で擦ってろ!」

 頭上から落ちてくる声は、同時に結合部からこちらにまで振動として伝わり、背筋が震える

「っ、ほんと、ミナトさんびっくりするだろうなぁ……弟が輪姦されて腰振ってるなんてこと知ったら」

 ぐりっと奥を突き上げられ、「んぐっ」と声が漏れる。
 兄にバレる。そんなこと、考えてもなかった俺はその可能性に全身から血の気が引いでいくのを感じた。
 そんな俺の反応を面白がるように、伸びてきた指に剥き出しになっているであろう性器を跳ねられ、弾けるように頭の中が真っ白になった。

「ははっ、すげー汁出てんだけど。こんな下っ端に犯されて喜んでんのかよ、変態だな、原田家の次男坊は」
「乳首もすっげえ赤くなってるし、…うわ、これ結構いいな」

 四方から与えられる刺激。混乱のあまり頭がおかしくなりそうなほどテンパったとき、大きく服を捲られたと思いきや、無理矢理露出させられた胸元ににゅるりと濡れた熱い肉の塊が押し当てられ、心臓が大きく跳ね上がる。
 ちょっ、待った、もしかしてこれって。

「ん…っ、んん、んんぅ…ッ!」

 そのまま、乳首をなぞるように濡れたそれの全体を擦り付けられ、ぬちゃぬちゃと粘着質な音が響いた。
 乳首に押し当てられた固く熱いそれは間違いなくあれなわけで、もしかしてあれか、パイズリかなんて思ったがそもそもズることができるほどパイねーし俺、っつーかどうなってんのこれ。
 どうなってんのこれ。なんで俺がパイズリされてんの。

「っ、ふ、ぅっぐ、んんむっ」

 尿道の凹んだ部分が丁度乳首にハマってぐりぐりと擦られる度になんかもう体の奥がぞくぞくと痺れる。
 休む暇もなく、最も弱い胸と中を同時に擦られれば、頭の中はチカチカと点灯したように痺れ、なにも考えられない。

「っは、まじやべぇって、たまんねえよ、お兄さん…っ中、すげえ絡み付いてくる…っ!」
「っん、ふ、っくぅん…ッ」
「っなぁ、中に出していい? っいいよなぁ? だってお兄さん、優しいもんな!」

 大きく開脚させられた腿を強く掴まれれば、荒々しさを増したピストンに息が止まりそうになる。
 待って、と声を出そうとするがネクタイを噛まされた今思うように喋ることすらできない。

「っ、んぐっ、ぅ、んん…っ!」

 膨張した性器に中を激しく擦り上げられれば、襲ってくる痛みと快感の波に全身の筋肉がぐずぐずに蕩けたように動けなくなる。
 拒めないよう自由を封じ込められた今、ただひたすら受け入れることしか出来ないわけで。
 中でみちみちと内壁を圧迫するように膨張するそれがいつ射精するかとかそんな心配ばかりで、それ以前の問題だとかはこの際もう、どうでも…よくないが今は中で激しく脈打つ性器の熱に犯されいっぱいいっぱいだ。

 なりふりなんて構ってられない。
 腰を叩き付けられ、根本深くまで挿入されたときだ。

「―――ッ!!」

 ピストンで激しく中を摩擦するそれは大きく痙攣し、そのまま腫れ、熱をもった体内へと大量の精液を注ぎ込まれる。
 それでも止まらないピストンに、腹の中に溜まる精液が立てるじゅぶじゅぶと濡れた音に頭がどうにかなってしまいそうになる。いや、もうとっくに手遅れかもしれない。

「っ、ん、んん…ッ」

 体内の熱に犯され、頭の芯がぼうってしてくる。
 抜かれる気配のないそれは再び芯を持ちはじめ、精液を塗り込むように中を擦り上げられた。
 真っ暗な視界の中、過敏になっていた神経は強すぎる快感に耐え切れず、びくびくと痙攣を起こす。
 熱をもった自分のものが、腰を打ち付けられる度に揺れた。

「うわ、お前早くね?」
「…っ、いや、ほんと、マジやべえんだって、気持ちよすぎ。これなら何発でもいけるって、まじで」

 荒い息が吹き掛かり、喉が鳴る。
 ねっとりと足の付け根を撫でられ、そのままぐっと内壁を抉られたとき。ずるっと生々しい音を立て、埋め込まれていたそれを引き抜かれた。

「いかせねえよ、今度俺の番だっつったろ」

 塞ぐものがなくなったそこからどろりと熱を持った白濁が溢れ出したと思えば、すぐに別のものを押し当てられ、散々嬲られ拡がったそこに熱く膨張したものを捩じ込まれる。

「っん、んんぅ…っ!」

 精液の滑りもあって、最初の挿入に比べ痛みはないが、全身にずんとのし掛かる重量感は先程に比べて重くて。
 ネクタイを噛まされたおかげで息が苦しい。
 逃げるように腰を揺らせば、それを邪に受け取ったらしい。
 上から覆い被さってくる使用人は熱い吐息を漏らし、楽しそうに笑う。
 そして、精液でぐずぐずになったそこへゆっくりと腰を進めた。

「……ねえ、お兄さんどう? 俺の中に溜まった鬱憤、全部お兄さんが搾り取ってくれんだろ。なぁ…っ?」
「っぅ、んっ、ふぅ…ッ!」

 先ほどまでの粗暴な挿入とは打って変わって、ぬぽぬぽとやらしい水音を強調するようにゆっくりと体の中を犯されれば、あまりにも焦れったい腰の動きに無意識に自分の腰が揺れた。
 なにやってんだよ、ほんと俺、落ち着け、落ち着けってば。なに腰動いてんだよ、馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿。と意思通りに動こうとしない浅ましい自分自身に罵詈雑言をなげかけるが、「すっげー勃起乳首擦れて気持ちいい」とか言い出すパイズリ野郎に思考回路ふっ飛ばされる。
 気持ちいいのお前だけだろうが!と言い返したいのに言い返せないのがもどかしい。

 床の上、体を押さえ付けられたまま乳首に肛門と好き勝手性欲処理に使われる俺は、なんだかもうヤケクソになりそうになる。
 開き直れたらそれがいいのだろうがやはり男として乳首をちんこ擦るのに使われるという屈辱的なあれにもう俺はむかついてむかついてしかもぬるぬるしてむずむずしてちょっと気持ちよくなってきてる自分をぶん殴りたい。

「あー、やべえ、貧乳最高ッ!」

 快感のあまり、靄がかったようにあやふやになった思考回路がこんがらがる俺を他所に勝手に満足しやがったパイズリ野郎はそのまま人の胸に精子をぶっかけてきた。ぼたぼたと落ちる液体に焼けるような熱を感じ、身を竦めたとき。

「何言ってんだよ、馬鹿。つーか出しすぎなんだよ、俺触れねえじゃん」
「触らなくていいんだよ、俺が綺麗にするから」

 綺麗にするって、どういう……。

「っ、ぅ、んんっ!」

 言うやいなや、精液で汚れた胸の突起ににゅるりと生暖かい濡れた肉の感触が触れる。
 そのま魔精液を舐め取るように皮膚を這う蠢く肉は先程押し当てられていたものとは違う。舌だ。そう、限られた感覚を駆使し、理解したとき、そのままぱくりと乳首を咥えられ、吸い上げられた。

「っ、ん、んーっ!!」

 脊髄を溶かすような甘い電流が走り、体が大きく仰け反る。息が乱れ、全身を巡る血液が焼けるように熱くなる。
 口を塞ぐものがあってよかった。もしなにもなかったらと思うと血の気が引いたが、よく考えたら今は声とかそんなことを気にする段ではないな。慣れって怖い。

「ぅ…んっ、ん、ふ…っ」

 ぴちゃぴちゃと濡れた音を立て、湿った舌が精液を拭うように這う。
 暖かな唇が突起を掠り、そのまま尖ったそこを吸い上げられればビクンと弓なりのように胸が反り返った。

「んんぅ…っ!!」

 早く離してくれ、と首を横に振るが、執拗に乳首を吸い上げる唇は離れず、何度も断続的に吸われてしまえば腰の奥がじんじんと熱くなり、脳髄が甘く疼き出す。

「あぁ…っ、すごい、きゅんきゅん締め付けてくる…っ! …ふふっ、そんなに乳首しゃぶられて気持ちいいの? …とんだお坊ちゃんですねぇ…っ!」
「んっ、んん! っふ、ぅっ!」

 中のものが大きくなり、息を荒くした使用人は腰を進めてくる。
 先程よりも早まったピストンだが、丁寧に内壁全体を擦り上げ、ずぶずぶと腹の奥まで突き上げられれば頭が白みがかり、思考力が低下していった。
 今自分がなにしているのか。何故自分がこんなことをしているのか。自分はなんなのか。
 視界と意思疎通方法を封じ込まれたお陰か、妙に実感が湧かず、どこか夢を見ているようだった。

「ほらっ、そんなに我慢しなくてもいいからさぁ! さっさとイキなよ! ねえ!」
「っふ、うんん…ッ!!」

 腰を叩き付けられ、ぐりぐりと奥を刺激されれば、いつの間にかに限界までパンパンに膨張したそこから溜まりに溜まった熱が勢いよく飛び出した。
 仰向けになった腹部にぼたぼたとかかった自分のそれは酷く熱く感じた。
 射精感に浸る暇どころか息をつく暇もなく、止まらないピストンにすっかり熱を帯びた内壁はひくひくと痙攣を起こし、次々とやってくる快感に脳が処理し切れず、軽いパニックを起こしそうになる。

「…っねえ、イッたばかりのくせになに勃起してんの? 誰のかもわからないチンポハメられるってそんなに気持ちいいの?」

 耳もとで囁かれる声にぞくぞくと体が震えた。
 嘘だ、と思っても確認する術はなく、その代わり下半身に痛いくらいの神経が集中しているのも事実で。
 嘘だ、認めたくないという気持ちよりも、俺の中では仕方ないだろという文句の方が大きくなる。
 こんなことされて勃起しないほうが仕方ないだろ。…うん、我ながらあいつらに毒されてきてる。

「おい、長すぎなんだよ、ずりーよお前」

 俺のが二発目の用意ができたとき、ふとどっかから不満の声が聞こえてくる。
 そこでまだ二人目だったことを思い出し、あと何人いるんだよ、いつまでこんなことしてりゃいいんだよと不安になってきたときだ。
 ふと、朦朧とする意識の遠くから足音が聞こえてきた。

「あ、おい、お前もこいよ!」
「なにやってんすか?」
「見てわかんねえのかよ、憂さ晴らし。心優しい次男様が手伝ってくれんだってよ」

 いやいやいや、いやいやいやいや。誰も自ら望んでそんな御大層なことしてねえよ。聞こえてくる会話に首を横に振るが伝わってるかどうかはわからない。というか傍からみた自分がどんなことになっているのかとか、以ての外だ。考えたくもない。

「っふ、そろそろイキそ……ッ!」

 そう、息を漏らした使用人は俺の中から性器を引き抜き、次の瞬間、どぷりと腹の上にぶち撒けられた。
 精液で汚れた皮膚が酷く痺れ、蕩けそうで。

「うっわ、てめえらぶっかけ過ぎなんだよ。匂いやべえし」
「ははっ、これじゃさながら便器だな」

 笑い声。それが自分に向けられているとわかってても、実感が湧かず、俺はただ受け入れて聞き流すことができない。
 ぜってーこいつら泣かす、そう胸の奥で決意し、強くネクタイを噛んだ時。

「…わかってねえな」

 騒がしい空間に、低く地を這うような静かな声が響く。
 どこか懐かしく、絡みつくような厭味ったらしいその声に目を見開いた時。
 どこからか伸びてきた手に顎を掴まれる。そして、しゅるりと音を立て猿轡を解かれた。

「こんなんしてたら意味ねえし」
「っは、ぁ…ッ」

 大量に流れ込んでくる新鮮な空気に、あわてて口を開いて俺はとにかく呼吸を繰り返し肺に空気を送った。
「こいつは泣き叫ぶ声が良いんだろうが」と呆れたように吐き捨てるそいつは「これも」と視界を遮るそれを解く。
 音もなく落ちるネクタイに、真っ黒に塗り潰したように暗かった視界にいきなり明かりが射し込んできて、目に沁みる光に堪らず目をぎゅっと瞑った。

「あっ、おい、なにお前勝手に…!」

 次々と拘束を解かれる俺に、外野はざわつきはじめる。
 それを無視し、俺の目の前にしゃがみこんだそいつは汗で濡れ、肌に張り付いた前髪を指で掬い、掻き分けた。

「こんなぶっさいくな泣き顔が見えなかったらつまんねえだろ」

 ゆっくりと瞼を持ち上げれば、そこには憎たらしいくらい整ったいけすかないバイト先の年下先輩…ではなく、執事がいた。

 一瞬、見間違いかと思った。
 いきなり視界に光が入ったせいで、なんか錯覚でも起こしてんのかと。
 でも、その錯覚はいつまで経っても消えなくて。

「し、せん……?」

 呆然と、ここにいるはずのない、目の前の男を見上げた俺はぽつりとその名前を呟いた。
 すると、それに反応するかのようにゆっくりとこちらに視線を向けたそいつは、僅かに口元を緩め、そして。

「はあ? 誰だそれ、便器が喋んじゃねえよ」

 先程までの笑みはどこへいったのか、一変し、まるで人を小馬鹿にするかのように顔を歪めたやつは吐き捨てる。

 いやこの人を見下げた態度は間違いなく四川だ。しかもこの顔。すげー腹立つ。ってか便器ってなんだよ!喧嘩売ってんのかよこいつ!少しでも助けてくれたのかと舞い上がりかけた数秒前の俺のときめきを返せよこの。
 とか思ってると、いきなり腿を掴まれ、膝を折るようにして腰を上げさせられる。瞬間、体制に押し出されるように中にたっぷりと注がれていた精液がどろりと溢れ出した。

「ぁっ、や、待って…ッ」
「ほいほいほいほい他人に中出させんなよ、相変わらず雑魚いやつだな」 
「やめろ、って、ば…っ」 

 連続の挿入に緩くなったそこに問答無用で指を捩じ込まれる。
 そのまま乱暴に中に残ったそれを掻き出され、周囲に響く濡れた音に恥ずかしさのあまり顔を隠したくなるが手は縛られたままだし……ってか、見てる。めっちゃ人居る。うそうそうそなにこの拷問。死んじゃう。

「やっ、すとっぷ、四川っ、やめろって! やだ…っ!」
「うるせえな。…あーあ、くそっ、きったねえな。どんだけ出されてんだよ、ノロマ」

 だからなんで俺こんなに馬鹿にされてんの。いや自業自得っちゃ自業自得だけども。
 だけど、それでも少しくらい優しくしてくれたっていいんじゃないのか。まあ、最初からコイツに優しさ、気遣い、真心を求めてはいないが。

 腹の中、ぐるりと内壁に絡み付いた精液を拭い取りそのまま掻き出す四川は、そのまま白濁で汚れた指を近くにいた使用人に「ちょっと失礼」とか言いながら擦り付ける。失礼ってレベルじゃねえ。
 でも、溜まったものを掻き出され、お腹は遥かに軽くなった。
 起き上がろうともたついてると、肩を引っ張られ、そのまま腕の拘束も解かれた。

「あ…ありが」
「ちょ、ちょっと待った!」

 とう――そう、しどもろどろと言いかけたとき。
 次々と自由を取り戻す俺を危惧したようだ。一人の使用人が声を上げる。見れば、使用人たちは面白くなさそうにこちらを取り囲んでいた。
 その視線の先には、当たり前のように四川がいるわけで。

「お前、誰だよ?」
「はぁあ? 何言ってんすか、もー。俺のこと忘れちゃったんすか」
「いや、忘れるも何も、お前みたいなやついないだろ!」
「新入りでーす」
「嘘つけ! お前はハルカ様の好みとは正反対だ!」

 流石使用人ともいうべきか、確かに好みの異性ばかりを使用人に雇っているハルカは四川みたいなこうどちかというと男臭いやつは寧ろ嫌いだった。
 線が細く、どっかの人形みたいな美形の男。それがハルカの好みだ。

「…………」

 ざわつき始める周囲。
 疑念の視線を向けられた四川はなにを考えているのか、僅かに黙り込み、そして、小さく息を吐いた。

「……あーあ、せっかく大人しく帰ってやろうかと思ったのに」

 そう、小さく呟く四川。使用人たちが、「あ?」と目を細めたとき。
 四川は俺の腕を引っ張った。そして、そのまま目の前の使用人を薙ぎ払うようにぶん殴り、強引に人垣の間を駆けていく。

「ちょっ、し、四川!」
「うるせえ! また地下行きは嫌なんだよ!」
「待って! 俺、走れない!」
「あぁ?!」

 また一人、慌てて捕まえようとしてくる使用人の顔面に容赦ない一発を叩き込んだ四川は、足を縺れさせるように走る俺を睨む。
 その剣幕に、なんだよ、そんなに怒んなよ、と怖気づいたとき。やつが俺に手を伸ばしたかと思えば、次の瞬間、ふわりと体が宙に浮いた。

「え」
「あ」

 周りの使用人たちと、俺の声が重なる。
 視界が揺れ、安定したとき。目の前の使用人たちがあんぐりと口を開き、こちらを見ていた。

「し、四川、これって」
「うるせえっ、喋んな…!」

 お姫様だっこ?と恐る恐る問いかけようとした言葉は「重たいんだよ、豚」と吐き捨てる四川に掻き消される。

 home 
bookmark