アダルトな大人


 変態とケダモノと万年発情期※

 
 ……。
 …………。
 遠くから、声が聞こえてくる。
 どこかで聞いたことのあるような声だ。
 ぼんやりとした意識の中、次第にその声ははっきりと聞こえてくるようになり、そして。

「原田さん……っ、原田さん!」
「っ、うへ?!」

 大きく肩を揺すられたとき、飛び起きる。
 アホな声が口から漏れたような気がしたが、それもほんの一瞬、俺はなぜだか黒髪赤メッシュの男に抱き締められていた。そしてめっちゃ良い匂いする。

「……良かった、気付いたんですね。白目剥いたまま動かないので俺、どうしようかと……」

 まだ起きがけで意識のはっきりしない頭だが、不安そうな犬みたいにぷるぷるしてるこいつには覚えがある。……そうだ、笹山だ。

「俺、どうしてここに……って、痛えッ!」

 どこだと思いきや休憩室のソファーの上のようだ。起き上がろうとした瞬間、下腹部に走る鈍痛に思わず飛び上がりそうになる。青い顔をした笹山は「大丈夫ですか」と俺を支えてくれる。

「今はまだ無理して動かない方がいいですよ。喉も乾いてますよね。……待っててください、今飲み物用意しますね」
「あ……悪い」

 ぺこりと控え目に会釈し、笹山はそのままソファーから離れる。そういやヤケに声も枯れてるし……どうして……と考えたところで、思い出す。
 AVコーナー、暗幕の中、素股、ピアスの感触。そして、紀平さん。

「……っ!!」

 穴が合ったら入りたいとはまさにこのことだ。確か、気絶する瞬間店長の声が聞こえてきた気がする。けれど笹山が付き添ってくれてるということは、事情を知ってるのか。
 それなのに俺はぐーすか眠りこけていたのか。そう思うと居たたまれなくなって、ソファーのタオルケットを被って身を隠そうかと思ったとき。

「大丈夫ですか? ……って、聞くことじゃないですよね」

 笹山が戻ってきた。
 サイドボードに置かれるのは水が入ったグラスだ。「どうぞ」と差し出され、俺はありがたく頂戴する。けど、笹山の顔を直視できなかった。

「あ、あの……俺……」
「すみません、もう少し俺が早く気付くことができれば原田さんがこんな目に遭わずに済んだのに」
「ぃ、いや、別に笹山のせいじゃ…ないだろ、これは……!」
「いえ、俺の責任です」

 やはり、笹山は知ってるのか。けれど、四川のときも思ったが笹山に非など一ミリもない。
 なのにこの男はまるで自分のことのように重く受け止めるのだ。「笹山」と、嗜めるようにその名前を呼んだとき、笹山は苦しげに顔を歪める。何がそんなにお前を追い詰めるのだ…とそわそわしたとき。

「まさか店長が砂糖と媚薬をすり替えてるとは思ってもなくて、それを紀平さんと原田さんにたくさん食べさせてしまうなんて……」

 それはお前のせいじゃないぞ、と言う準備をしていた俺は予想の斜め上へと投げられるそのボールにそのまま硬直した。

「いや、ちょ、待て、なんだよ媚薬って……っ!」
「実は、店長が試作品の精度を確かめるために店員たちに秘密で調味料に媚薬を混入させていたようで……俺もさっき店長から聞いたばかりなんで詳しくはわかりませんが」

 いやまじでそれは笹山悪くねーだろ百発百中あの睫毛のせいじゃねえか。

「甘党の紀平さんのケーキには特別砂糖を入れてしまったのでもしかしたらと思って原田さんを探していたのですが……すみません」

 一歩どころか二歩三歩ほど遅すぎたせいで大切なものを失ったがな!なんて言えるはずもなく、俺は冷や汗がダラダラになったまま言葉を探してた。
 ……ということはだ、紀平さんがあんなことしたのも、俺があんなことした上あんなことなっちゃってあまつさえああなったのは全部店長(の用意した媚薬)のせいだということか。よかった、それなら俺は公共の場での自慰趣味がある変態でもないということだ。
 それを知れただけでも肩の重荷が落ちるようだった。

「や……別にいいって、もう」
「原田さん……」
「それに、そんなの笹山が知らなくて仕方ないだろ。悪くねーって、やっぱり」

 全然よくないしケツは痛いし散々だが、それでもそれだけは言っておかなければならない。
 気の毒なほどにしょぼくれた笹山にそう念押しすれば、笹山は押し黙る。沈黙。なんだか俺も今更ながら恥ずかしさがこみ上げてきて、ケツいてーし、気まずさを覚え始めた矢先のことだった。

「原田、ここにいたのか!」

 バァン!!と勢いよく開く扉、そしてそこから現れた嵐のような男もといすべての元凶に俺と笹山は身構える。

「店長…っ」
「店長、紀平さんは……」
「ああ、エロ本とAVとどんな男でも三擦りで射精すると評判のオナホを押し付けてきて閉じ込めてきた」

 なんだそのオナホは、少し気になるぞ……!
 じゃない、そうじゃない。

「効きすぎるというのも厄介だな。くそ、あの野郎一度ならぬ二度までも原田に手を出しやがって…っ」

 お前のせいじゃないかと喉先まで出かかったが、それよりも先に笹山が反応する方が早かった。

「店長が勝手なことするからじゃないですか」

 いつもの穏やかな口調ではあるが、それでも、笹山が怒ってるのが俺でもわかった。そして、俺よりも指摘された店長の方が驚いたような顔をしてる。

「ぐ……っ。笹山、お前だけは俺の味方だと思っていたんだがな」
「店長のことは尊敬してましたけど、正直見損ないました。……原田さんをこんな目に合わせるなんて、それに紀平さんにだって……」
「な、なんだ……どうした笹山、まさか本気で怒ってるのか…?!」
「当たり前です、こんな真似……っ!」

 言い掛けて、笹山は俺を気遣ってくれたのだろう。一瞬だけこちらを見て、それから言葉を飲んだ。
 思わずトゥクン……となるが、危ない危ない。あまりにも男前な笹山に思わず俺までキラーされそうになる。というか、本当に真面目なのだろう。こんな風に言われるとなんだかむず痒くなる。

「笹山…」
「まあそんなつれないことを言うな。今回に関しては笹山、お前も俺と共犯なのだからな」
「ちょっ、な、何言ってんすか! どう考えてもあんたの……ッ」
「まあそう大きな声を出すな、体に障るぞ」
「うぐ……ッ」
「そして済んだことは仕方ない。一先ずお前は自分の体の心配をすべきだろうな」

 なんだこいつ、笹山まで巻き込みやがった上にさらりと話の本筋を摩り替えようとしてるぞ!大人げない上に汚いやり口だ。

「心配って、別に……」
「後処理はしたもののその様子だとまだ手当をしていないのだろう? 丁度いい、軟膏タイプの傷薬だ。このまま放置しておくと後々辛いことになるだろう」
「え……」
「一生おむつ生活にはなりたくないだろう」

 お、おむつ……?!
 さらりと不穏なことを口にする店長に想像して血の気が引いた。
 嫌だ、と首を横に振れば、店長はにやりとその口元に嫌な笑みを浮かべるのだ。傲慢で姑息、大人気なくて、いやらしい笑みを浮かべ、そして……。

「脱げ」

 そう一言、にこっと営業スマイルを浮かべた店長はそんなことを言い出した。

「店長……ッ!」
「おい、落ち着け笹山。……何をそんなに慌てる必要がある?手当をするためには下を脱ぐ必要があるだろう。だから脱げと言ったまでだ。他意など微塵も、これっぽっち!……もない」

 これほどまでに嘘臭いセリフを聞いたことがあるだろうか。冷めきった笹山と俺の目に、店長は「おいおい」と狼狽えたように肩を竦める。

「……言っておくがこれはお前のために言ってるんだぞ、原田。このままだとお前の肛門の裂傷は化膿し、トイレに行くたびにひんひん泣く羽目になるだろう。ちゃんとしたケアをしなければトイレだけではない、座るだけでも気持ちよくなってしまい今後の生活に支障をきたす羽目になるぞ!」
「す、座るだけで……?!」
「店長、大袈裟じゃ……」
「何を言ってる笹山、もし原田が今後まともな生活を遅れなくなったらその責任は俺にもお前にもあるということだぞ。それでいいのか?」
「う、そ、それは……」
「そうならないためにも正しい手順、方法で迅速に手当をする必要があるだろう。ああ、そうだ、これは誰のためでもない。……ぽっくりと奪われしまった原田の処女のためだ」
「は、原田さんの……ため……」
「ああ、そうだ。よく考えてみろ。お前はただ知らずに俺の協力をしてしまっただけだ……運が悪かったともいえる、けれど、因果的に原田の処女ケツが無慈悲にも奪われる羽目になったのは……」
「お、俺のせい……?」
「待て待て待て……っ! 笹山を洗脳しようとしてませんかアンタ!」
「おいおい人聞きが悪いな。それに、仮にも上司である俺に対してアンタとはなんだ。……俺はただ事実を述べているだけだ、そんな卑怯な真似俺はしないぞ」

 よくもこの男いけしゃあしゃあと……!
 俺が腕力に自信がある男ならパンチの一発や二発食らわせたいのだがいかんせん状況が悪すぎる。
 そして、店長はわなわなと震える笹山の肩を抱く。その顔に悪人のような笑みを浮かべたまま悪魔のような囁きをするのだ。

「笹山、原田を捕まえておけ」

 最悪の事態だった。
 笹山の優しいところを利用しやがるこのゲス睫毛野郎もとい店長。


「笹山っ、お、俺は大丈夫だからな!気にしなくても、こんなの……」

 平気だから。
 近付いてくる笹山に、ソファーの端まで逃げた俺は身振り手振りで元気アピールを試みるが、腰を掴まれてしまい思わず「ぎゃっ」と飛び上がりそうになった。

「ま、待て笹山……っ」
「っ、ごめんなさい……けど、店長の言うとおりです。……俺のせいでおむつ生活する原田さんには耐えられません」
「さ、笹山……っ」

 そんな女の子が見たらときめきで胸を痛めるような切ない顔をして人のおむつ姿を想像しないでくれ。

「流石物分かりがいいな、笹山。あとで砂糖型媚薬を一セットをやろう」
「……店長」
「じょ、冗談だ、可愛い冗談だろう。そう怒るな」
「アホなこと言ってる暇あるなら原田さんに手当をしてください」
「そう急かすな。性急な男はモテないぞ」

 会って数分で人にセクハラかましたやつが言うと説得力があるな。などと、言ってる場合ではない。逃げようとするが、笹山に「ごめんなさい」と抱き抱えられる。そのまま羽交い締めにされるように笹山の膝の上に座らせられれば、背中に感じる笹山の体温に全身が緊張する。
 いや、普通に考えてこの体勢はやばすぎる。

「ああ、そうだ。そのまま捕まえておけ」
「や、め……っ」
「そう怯えるな。ただ手当をするだけだと言ってるだろう。それに、俺は別にお前の体を見るのは初めてではないだろう」

 それとこれとは状況が違う。というか、笹山もいるのに。こんな。
 手慣れた手付きで下を脱がされ、あっという間に下着一枚だけになる下腹部。背後で笹山が唾を飲む音が聞こえて、余計死にたくなる。

「……可哀想に、こんなに萎んで」
「て、店長……っ!」
「そう慌てるな。……笹山に見られるのが恥ずかしいのだろう。それなら、動くなよ」

 言われて、息を飲む。ボクサーパンツのゴムを引っ張られ、ずらされるそこから露出するケツの穴に息を飲んだ。
 確かにこの角度なら俺にも笹山にも見えないだろう。けれど、でも、だからって。
 軟膏のキャップを外した店長が鼻歌交じりその塗り薬を人差し指にたっぷり絡める。そして、「息を吐け」と、薬を絡めた指先で露出したそこを一撫でされた瞬間びりっとした痛みに似た感覚が背筋を駆け抜けた。

「く、ぅ……っぁっ、うそ…っ」

 先程まで規格外の太さの異物で散々拡張させられていたそこは、少しの力を加えられただけでもそのままつぷり、と店長の指を飲み込もうとするのだ。冷たい指先。違う、もしかして熱いのは俺の方か。

「っ、く、ぅんん……っ!」
「可哀想に、真っ赤に腫れてるではないか。……それに熱を持ってる、早くしなければ手遅れになるぞ」
「て、おく、れ?」
「ああ、だから……少し辛抱しろよ」

 そう、店長が口にしたとき。
 熱を孕んだ内壁を内側から撫でるように指が動き、その瞬間、全身に電気を流されたみたいに体が大きく跳ねた。

「ぅ、ひ」

 痛い、というよりも、細い針で刺されたようなその鋭い感覚に腰が震える。足が揺れ、下着がずれそうになり、咄嗟に足を閉じて隠した。けれど。

「て……っ、んちょ、抜い……っ、ひ、ぅあ……ッ!」
「そんなに可愛い声で喚くな。悪いことをしてる気分になるだろう」

 あくまで自分は悪いことをしていないとでもいうかのような言い草に腹が立ったが、それも中を捏ね繰り回されれば掻き消される。

「っふ、ぐ…ぅ、んんぅ……っ」

 気持ちよくない、気持ちよくない、痛いだけだ。そう、唇をぐっと噛み締め声を殺そうとするのに、内壁、火照った粘膜に軟膏を塗り込まれる度にその摩擦で更に溶けそうになるのだ。

「ぃ、ぁ……っ、や、め……も、…いいです……から……ッ」
「何を言ってる。お前のためにやってるのだぞ」
「っ、こ、ンの……ッ!」
「……っ、原田さん、痛かったら俺にしがみついていいので」

 痛みに喘いでる俺を心配したようだ、覗き込んでくる笹山にぎょっとして、「見ないでくれ」と背中を丸めれば、「原田さん」と背後で笹山の傷ついたような声がする。
 ……くそ、優しい。今はただその優しさが怨めしくて堪らない。救いになっているのも確かだが、こんな姿、見られたくなかった。

「笹山、手が緩んでるぞ。しっかり足を持っておけ」
「ぅ、へ」
「……っで、ですが」
「傷は奥深い。肝心なところまで薬を塗らなければいけないだろう」
「…………っ、すみません、原田さん」

 なんで謝るんだ、とぼんやり思うよりも先に、腿の裏に差し込まれる笹山の手によって大きく足を開かされる。
 ぎょっとする暇もなかった。

「っ、な、ゃ、やめ……っ!」
「いいぞ、そのまま持っておくんだ」

 隠していたところまで丸出しになるような恥ずかしい格好に、慌てて足を閉じようとするが、間に割って立つ店長にそれを止められた。

「すみません、俺、目を瞑っておくので……!」
「そ、ゆ……問題じゃ……っ! んんぅ……っ!」

 引き抜かれた指。開き、ぐずぐずになったそこに軟膏をたっぷりと追加され、更に塗り込まれる。腹の中でぐちゃぐちゃと音を立てるのが恥ずかしくて、いくら見てないとはいえ、それを聞かれると思っただけで死にそうになる。

「どうした、原田。先程よりも締まりが良くなったな」
「っ、ぅ、るさ……ぃいい……っ!」
「くく……っ! 耳まで真っ赤ではないか。笹山に聞かれてるというのがそんなに恥ずかしいのか」

 当たり前だろ、と蹴りを入れたいところだが、追加で入ってくる指に息を飲んだ。
 ばらばらに動き、それぞれの指が的確に痒いところに届くのだ。妙な声が漏れてしまいそうで、それを必死に殺す。けれど、腹の裏側を優しく撫でられただけで声が漏れてしまい、熱を持った下腹部がふるりと震える。

「ぅ、も、や……め……っ、抜いて、くださ……っ! んぅ、い、ぁ、ひ……ッ!」

 逃げ腰になればなるほど、背後の笹山の背中にくっついてしまいそうになり、追い詰められる。腹の中が熱い、ジンジンと痺れ、もっと奥まで触ってほしい、なんて思ってしまう自分が恐ろしくなってくる。

「ぁ、っ、く……ッ、ぅひ……ッ!」
「店長、そろそろもう……」
「いいや、まだだ」
「っ、ひ――ッ」

 複数の指が指の中で広げられる。そのまま円を描くようにぐるりと内壁を擦られた瞬間、下腹部に甘い刺激が走る。

「っ、ぁ、は……っ、いや、だ、ぁ……っ!」
「っ、店長……ッ! いい加減に……」
「何を言ってる。よく見てみろこいつの顔を。嫌がってるように見えるのか?」

 顎を掴まれ、持ち上げられる。つられて視線を動かせば、しまった、笹山と目が合ってしまう。
 ……というか待ってくれ、目を開けないって言ってたのに。

「っ、み、るなぁ……っ!」
「す、すみません……っ! つい……」
「そう殺生なことを言ってやるな。こんなことになってるやつを目の前にして見るなという方が無理な話だ」

 ぴん、と片方の手で頭を擡げ始めていたそこを軽く弾かれ、瞬間、突き抜けるような甘い快感に堪らず腰が震えた。隠したいのに、見られたくなかったのに、そんなもの全部無視して開かれる足の間、濡れたそこから白濁が溢れるのだ。

「っ、はしたない奴め……人が手当をしてやってるというのに何を勝手に気持ちよくなっているんだ。」

 そう冷ややかに笑う店長に剥き出しになった性器を掴まれる。
 射精直後、くたりと萎え、敏感になっていたそこへの刺激に堪えれず声が漏れた。
 ぴくりと反応する性器はみるみるうちに店長の手の中で芯を持ち始める。それが死ぬほど恥ずかしくて、手を離してくれと目で懇願するが店長は余計楽しげにするばかりで。
 店長は、先端からとろとろと溢れ出す先走りを亀頭に塗り込むように敏感な部分を触ってくるのだ。

「くくっ、見ただろう笹山。こいつは人に傷の手当てをしてもらっている最中に射精するようなやつだぞ」

「だらしがない下半身だな」と笑う店長。同時に肛門から指を引き抜き、その際にも中を引っ掻かれて声が漏れる。
 言いたい放題言いやがって。悔しいが、事実だから何も言い返せない。そりゃ変な触り方をしてきたこの男がそもそも諸悪の根源なのだが、だからって。

「そ、んなこと……っ」

 ない、と言いたいのに、なんだか情けなくなってきた。こんなに凹んでるのにちんこは勃起するし、ケツは掘られるし、おまけにだらしない下半身呼ばわりでもうトドメだ。
 じわじわと目の奥が熱くなり、視界がぐにゃる。
 瞬間、店長はぎょっと目を丸くした。

「どうせ、俺は……堪え性も甲斐性もない……童貞捨てる前に処女捨てる羽目になった非モテですよ……っ」
「お、おい、そこまで言ってないからな……」
「店長……」
「俺のせいか?!」
「他に誰がいるんですか……っ!」

 ぼろぼろと涙が溢れてくる。心身満身創痍である。いい年してとわかっててもどうすることもできない。足から笹山の手が離れ、そして「原田さん」と優しく抱き締められた。

「っ、すみません、貴方をこれ以上追い詰めるつもりはないんです。……店長が何考えてるのかは知りませんけど」
「笹山……」
「原田さんは何も悪くありません。気持ちよくなるのも男なので仕方ないです、なんも恥ずかしいことではありませんから……だからそんなに落ち込まないでください」

 後頭部に回された手に、優しくよしよしと頭を撫でられる。年下に慰められて余計恥ずかしいが、この笹山とか言う男ひどくいい匂いがするのだ。
 脱力した体を自分へと抱き寄せる笹山。これで柔らかい胸があれば最高なのだろうが残念ながらそこには硬い胸板の感触しかない。おまけに着痩せするタイプと見た。
 くそ、なんだこの包容力は……俺が女の子なら笹山みたいなやつと結婚したかった……。思いながらその胸に体を預けようとしたときだった。

「待て待て! 何人を置いていい感じになってるのだ! おかしいだろう!」
「おかしいのは店長の方じゃないですか、いくらなんでも限度というものがありますよ」
「何を……さっきまで言うことを聞いてたくせに原田の泣き顔見た途端にそれか! 末恐ろしい奴め……!! 気をつけろよ原田、笹山はこうやって数多の女を落としてきた男だからな」
「…………」
「は、原田……?! お前まで俺を無視するつもりか……?!」

 ふい、と顔を逸らせばダメージを受けたらしい店長はわざとらしく嘆いてみせる。
 やれやれと言わんばかりに笹山は溜息を吐いた。

「とにかく、これ以上は見過ごすわけにはいけません」
「糞、どうしてこんなに優しいいい子に育ってしまったんだ。俺の教育の賜物か…!」
「ツッコみませんからね」

 どんどん冷ややかになっていく笹山の目にぐぬぬと唸っていた店長だがやがて諦めたようだ。

「フンッ、もういい! 勝手にしろ! もう笹山とは遊んでやらんからな!」

 小学生か。というか仲良しか。
 ぷりぷりしながら休憩室を出ていく店長。
 店長がいなくなり、やっと出ていった…と内心ほっと安堵したときだった。ガチャッと扉が開き、その僅かな隙間からこちらを覗いてる店長がぴゃっとなにかを投げてくる。
 いきなり飛んできたそのチューブのようなものを受けとれば、再びぴゃっと扉に引っ込んだ店長。
 投げ入れてきたそれは先程たっぷり練り込まれていた切れ痔用の軟膏の残りだった。

「……」

 直接渡してくれたらいいのに。と、思ったが直接渡されても素直にお礼は言えないだろう。取り敢えずありがたく頂戴しておく。

 home 
bookmark