【Qドキュンとする仕草、ドン引きする行動】


芳川「ないな」

灘「会長は齋藤君に抱き締められて頭を撫でられたときだそうです」

芳川「人の頭の中を読むのはやめろ」

灘「因みに会長のドン引きする行動はコーヒーをブラックで飲んで『旨い!』と言う五味先輩だそうです」

芳川「あいつはおかしい」

五味「ほっとけ!」


【志摩の場合】


志摩「俺はやっぱりフェラするときに横の髪を耳に掛ける時の齋藤が好きだな」

齋藤「状況限定されすぎだしそんなことした覚えはないし」

志摩「ドン引きするのはこうやって俺の幻想もなにもかも粉々に壊してくる齋藤…かな」


【アンチ生徒会の場合】


阿賀松「俺は素直で可愛い子に泣いて縋られるときゅうーんってすんな」

縁「言いなりが欲しいの間違いだろ」

阿賀松「嫌いなやつは主体性もプライドの欠片もない豚」

阿佐美「あっちゃんに縋るやつなんて主体性もプライドもない豚だろ」

齋藤「詩織…?」

阿佐美「って方人さんが言ってたよ!」


【アンチ生徒会の場合2】


阿佐美「でも、俺も他人のために一生懸命な子は応援したくなるかな…。けど、自分のことしか考えてない子はちょっと…」

齋藤(ギクッ)

縁「大丈夫大丈夫、俺は自己中で他人なんてクソ喰らえって思ってるやつ、大好きだよ!」

齋藤「ど、どういう意味ですか!」

縁「やだな、君を口説いてんだよ」

←前 次→
top