【十勝と灘の写真】


十勝「(アルバム見ながら)うわ、懐かしいなー見て佑樹これ俺これ俺!」

齋藤「十勝君は一瞬で分かるね…あれ、灘君はいないの?」

灘「自分は写真写りがあまりよくないので」

齋藤「映らなかったの?」

灘「いえ、ブレすぎて捉えられてないだけです」

齋藤「え…………???」


【栫井の写真】


十勝「栫井の中学の頃の写真とかねーの?」

栫井「…あるわけねーだろ…一々絡んでくんじゃ…」

芳川「あるぞ、見るか?」

栫井「えっ、あの、待っ、なんで持って…(予想外の喜びと困惑で素に戻る)」

十勝「フラッシュで栫井が余計白くなって心霊写真みたいになってる(抱腹絶倒)」


【芳川の写真】


縁「会長さんの昔の写真?あるよ」

芳川「寧ろ何故貴様が持ってる」

櫻田「そうだぞテメェ!!!あ、俺も会長のブロマイドめっちゃ持ってますよ(ボッ)容赦ない着火ァァア!!!」

芳川「俺も貴様の写真持ってるぞ」

縁「ちょっとこれ証明写真やめてお前どこでこれ待ってカメラ止めて」


【齋藤の写真】


志摩「齋藤の中学生の頃の写真を見せて(土下座)」

壱畝「本人に頼めばいいだろ」

志摩「だって齋藤見せてくれないんだもん!ね、いいでしょ?お願い、ね?」

壱畝「どの面下げて…」

志摩「見せてくれなきゃ今ここでお前の頸動脈を噛み切る」

壱畝(本気の目だ…)


【阿賀松の写真】


阿佐美「あっちゃんの写真…?一方的に送り付けられるからあるけど、見ない方がいいと思うよ」

齋藤「そ、そんなに危ないの…?」

阿佐美「危ないというか…まあゆうき君ならいいかな…(ピラッ)」

齋藤「誰」

阿佐美「帰省した時のあっちゃんでこれはパーティーのあっちゃん」

齋藤「誰」


【阿佐美の写真】


阿賀松「詩織ちゃんの写真んん?あるぞ。これ、確かガキんときのだなー幼稚園くらいか?」

齋藤「幼稚園のしお……り……?うわ、すごい可愛いですね…隣の女の子は親戚の子ですか?可愛いですね」

阿賀松「あぁ、そっちは俺だ」

齋藤(阿賀松の顔を見たあと白目向いて倒れる)


【志摩の写真】


裕斗「亮太の写真?あるぞ!これは亮太が初めて夜遊びして朝帰りしてきたところを激写してブチ切れて殴りかかってくる亮太で、これはクラスの女の子に告白されているところを激写しようとしたら木から落ちてしまってこちらに気付いた亮太が殴りかかってくる亮太だ!」

齋藤「躍動感に溢れてますね」

←前 次→
top