▼齋籐と志摩の場合


(なにか怖い映像)

齋籐「…あの、志摩。離れてくれる?」

志摩「なんで?齋籐が怖くないようにこうやってくっついてあげてるのに」ぎゅっ

齋籐「怖いなら怖いって良いんだよ」

志摩「……怖くないもん」

齋籐(素直じゃないなあ)


▼芳川と十勝


(なにか怖い映像)


芳川「うおっ」

十勝「ぎゃあああ!なんすかもう!びっくりするじゃないですかか!脅かさないでくださいよー!」

芳川「寧ろ君のそのリアクションの方がビビるんだが」


▼五味と栫井と灘


(なにか怖い映像)


栫井「CGだな」

灘「作り物のわりには質がいいですね。色彩をもう少し落とせばもっと自然になりそうですが」


五味(こいつらとはもうテレビ見ねえ)


▼アンチ


(なにか怖い映像)

阿賀松「ははっ」

阿佐美「くく……っ」

仁科(鼻で笑ってる…?!)

←前 次→
top