阿佐美「ねえ…ゆうき君、今日なんの日か知ってる?」

齋籐「ああ、ホワイトデーだっけ」

阿佐美「うんっ」ソワソワ

齋籐(…なにか欲しいのかな)

齋籐「はい、これ」

阿佐美「えっ!いいの?」

齋籐「まだ口つけてないのそれだけだったし」

阿佐美「わーい!ゆうき君ありがとー!…えへへ」

志摩「へぇ、阿佐美には菓子パンやるのに俺にはなんのお返しもないんだ。へぇ」

齋籐(また臍曲げた…面倒臭いな…食べ掛けしかないけどこれでいいか)

齋籐「わ…わかったよ。はい、志摩」

志摩「え、いいの?」

齋籐「食べ掛けでごめんね」

志摩「ううん、充分だよこれで。むしろ食べ掛けでいいよ、食べ掛けがいい!ありがとう齋籐!味わって食べるね!」

齋籐「あ、うん、そう…喜んでくれてよかった…」


阿佐美(勝ってるはずなのになにこの敗北感)

←前 次→
top