▼333号室


齋籐「うわ、ゴキブリ」

阿佐美「あ、ホントだ」


ブチッ


齋籐「ちゃんと食べ残し捨てろって言ったのに」

阿佐美「ごめんね佑樹くん。あ、俺虫除け買ってくるよ」

齋籐「いや掃除してよ」


▼303号室


十勝「うわうわうわゴキブリ!ゴキブリ出た!バカ亮太んところ行けって!あっちだあっち!」

志摩「ちょっとやめてよそっちで処分しろっていっつも……うわうわうわ、飛んできた飛んできた飛んできた飛んできた」

十勝「おいなにやってんだよ早く捕まえろって!」

志摩「素手でとか無理だろ!雑誌貸せって!」

十勝「え、やだ。俺の私物でゴキブリ潰すとかまじ無理」

志摩「………………」


数分後


十勝「よし、これで大丈夫だな!」

志摩「見失っただけだから根本的にはなにも解決してないけどね」


おしまい

←前 次→
top