天国地獄レビュー

[新規投稿]


[6]
by みつまめ
2016/01/08
完結お疲れ様です。何年も読み続けた作品初めてだったので、感動が洪水状態です。最初の√から全員死んで終わるのでは…と、びくびくしながら読んでいたので、ハピEDほっと志摩した 笑
今後は死人でるの楽しみにしてます!



[5]
by sr
2016/01/08
天国か地獄√α完結お疲れ様でした…!
志摩×齋藤をずっと応援していたので今回幸せなエンドが迎えられてすごく嬉しいです。可哀想なことになってる二人もそれはそれで好きなのですが笑、もうここまで本当に紆余曲折あったのでようやく平穏な日々を送られるんだなぁとしみじみ思います。
それにしても齋藤の成長っぷりはすごいですね。ただのヘタレじゃないところが好きです。
創作BL小説にハマったきっかけが天国地獄で、今に至るまで大好きな作品なので一旦終わってしまったのがとても寂しいですが他のルートもとても楽しみです。
個人的に壱畝くんの動向が気になります(^o^)
改めて長い間の執筆お疲れ様です。素晴らしい作品を本当にありがとうございました!



[4]
by 小春
2016/01/08
完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。半年ほど前に田原様のサイトに出会って、天国か地獄のあまりの面白さに一気読みして気が付けば夜が明けていました(笑)
最後までハラハラドキドキで楽しませて頂き本当にありがとうございました!志摩斎藤のカプ好きなので二人が幸せになってよかったです。√b、その後のお話も楽しみにしております(*^^*)



[3]
by Ai
2016/01/08
√α完結お疲れ様です!
6年間前に初めて読んだ時からずっと大好きな作品でした。
完結して嬉しいようなちょっと寂しいような気持ちです...が、また別ルートでお話を見れるようなので嬉しいです!

ラストの、幸せそうな齋藤君と志摩君を見てるとこっちまで嬉しくなってしまいます。2人とも末永くお幸せに...!
縁先輩に捕まったまま壊れてく齋藤君も見てみたかったですが笑

素敵な作品を有り難うございました!



[2]
by ゆう
2016/01/08
完結おめでとうございますアンドお疲れさまでした!

毎回楽しくドキドキハラハラしながら読んでいました。
読み終わって齋藤くん&志摩幸せになれて良かったねという気持ちと、終わっちゃったという寂しさがあります。
志摩のお兄ちゃんも目が覚めてよかった。
目が覚めないと思っていたので。
阿賀松さんがまさかの穏やかさで縁さんを回収して、さって行ったのはビックリしました。齋藤くん頑張りみとめてもらえた?
縁さんは怖すぎで言葉もありません。いつか縁さんをまるっと受けとめる人がいることを願います。

個人的に好きな会長。忘れる幸せもあるのかないのか、わかりませんが、栫井がそばにいてくれるから大丈夫かなとも思ったり。

会長、私会長の事好きです!
字が汚いところとか、たまに暴力的ですが、甘いの好きなところとか。
灘くんも好きです。
他メンバーも気になります。

うまく言葉で書けないですが、楽しい物語でした。
ウキウキしながら、夜更新分を読むのが日々にあったので。
たっくさん読み返したいと思います。
素敵な読み物をありがとうございました。
とても幸せな時間でした(*^^*)




[1]
by R
2016/01/08
√α編完結おめでとうございます!
初めて読ませて頂いた作品が天国か地獄で、読んですぐに田原様の文章力と物語の構成力とキャラの個性に脱帽したのは今でも覚えています。
天国地獄には性癖擽られる絡みが多くて、全てドツボでございます。私の性癖ドストライクを何処まで貫かれるのかと、最早田原様の作品が私の性癖だと書いてしまいたい気持ちで毎日いっぱいです。

どのキャラでエンディングを迎えるのかと、ルート入ってからはそわそわしっぱなしでしたが、志摩と幸せになれて本当に良かったね!と声を大にして叫びたい。いえ叫ばせてください。志摩、齋藤くんとお幸せにね!!!!
個人的に阿賀松先輩と阿佐美兄弟が大好きなので、この二人が良い人な部分見るたびに好きになっていきます。そうか、これが恋……?他のルートではこの兄弟も齋藤くんと幸せになれるのかなれなくても破滅でも美味しいですね!
生徒会、その他アンチもみんなみんな好きなのですが!√αを読んで会長と栫井も幸せになれたらな、と……奇跡が起きれば……!

長々と大変申し訳ございません、書き足りないのですが、これからも別ルートで天国と地獄が続くのが嬉しくて堪りません!
素晴らしき作品と田原様に出逢えたことが、この人生最大の喜びです。



prev | next