b b s

write??
はじめましてこんばんは!
小説全部拝見させていただきました(^^)ニヤニヤしながら見させていただきました〜。
天国〜も尻軽〜もそれぞれ私のツボをついてるのですごい嬉しいです(^O^)
でも私は亡霊〜が一番気になってます。幽霊主人公ってあまりないシチュエーションなので面白いです!!
この先どうなるのだろうかと気になってしょうがないです。
私としては仲吉くんすごい気になる存在なのでやはり準一とのハピエンを期待しちゃいます〜(でも状況的にキツいですかね(^_^;))
今後も続き楽しみにしておりますvV
それでは長文失礼しました。

 
志村 1/1100:57 ?
こんばんは!
うおお、ありがとうございますっ
なんだか嬉し恥ずかしです(*^^*)

なんと…!
そういっていただけると嬉しいです(^-^)
どれも私の趣味をぶっ込んでいるので志村様とは趣味が合いそうな気がしてドキドキしてきました

幽霊とか人外もの書くの初めてだったのでそういっていただけると安心しました(・ω・)
仲吉ですか!参考にさせていただきます(^-^)
なるべくハピエンになるよう頑張らせていただきますっ

コメントを励みに更新頑張らせていただきます!
いえいえ、寧ろ長文ばっちこいです

コメントありがとうございました(*^^*)

 
田原 1/1122:11 ?
prev next