b b s

write??
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
愛なしとか主人公可哀想なのがめちゃくちゃ好きで///お世話になってます。楽しいお話をたくさんありがとうございます。
馬鹿ばっか、かなり面白かったです。お話の流れが!いい感じ煮詰まっていってる感じがして!
あと五条先輩推しなので、出る度に笑いこらえてますw
この先も五条パイセンが居るなら、きっとシリアスな空気はクラッシュしてくれるはず…!笑笑
ハイテンション変態キャラ面白すぎる笑
田原様の書くお話大好きです。というかどの登場人物も魅力があって、読むペースが進みます。もともと文章読まないのに止まらなくて読んでしまうっていうw
サイト隅々まで読みたい( *'w')bb読み終わったら絶対ファンブも見に行きます笑
サイト運営お疲れ様です!これからも頑張ってください!

 
お米を愛す者 3/1004:14 ?
˙ )/">追記
昨日天国地獄を読み終わったのですが。。!すごく面白くて。。!描いてしまいました。!
べったり塗っただけでめちゃくちゃ雑なのですが、本当に。。すみません!よかったら受け取ってやってください!

20190318012904png
 
˙ )/">お米を愛す者 3/1801:29 ?
prev next