b b s

write??
はじめまして、馬鹿ばっか大好きです!
馬鹿ばっか、会長さんが今までにない男前っぷりを見せていてハジメ君がときめきかけている所がなんとも…なんともやばかったです…けれど岩片登場からの一連の流れでやっぱり岩片×元だな〜となりました。

そしてその後の岩片が変なツンデレみたいに見えて仕方がないです。
この二人ってある意味フラグ立っているように見えて一番ボーダーライン超えるのが難しいんじゃ……?という気がしてきました。
岩片含め、田原さんの作品のドS達が思うようにいかなくて悔しそうにするのが一気に可愛くかっこよくなるというかなんというか大好きです。

ぽっかりとしてしまったハジメ君のその後が戦々恐々としながらもとても楽しみです。
これからも応援しています。

 
苛性ソーダ 6/1811:55 ?
はじめまして、苛性ソーダ様!
お返事遅くなってしまい申し訳ないございませんでした;;

ありがとうございます〜!好きなシチュエーションやら書きたいものを詰め込んでいるお話なので嬉しいです(*´ω`*)

とにかく噛ませな政岡とそれを踏み躙る岩片の図がやりたかったのでそう言っていただいて嬉しいです〜!
岩片は本当変なところで素直じゃない馬鹿の中で一番面倒なタイプです笑
そして鋭い苛性ソーダ様ににやりとしてしまいました…
岩片と尾張は関係が出来上がってるので恋愛とかそういうのに発展するのに何も出来上がってない周りのキャラよりもかなり労力遣わなければならない仕様になってます

勿体無いお言葉ありがとうございます〜!支配しようとして上手く行かなくてイライラしてるサディストキャラには無駄に愛を注いでいるので冥利に尽きますー!

尾張にはもう少し一人で頑張っていただく予定なので少しでも楽しんでいただければ幸いです…!
ありがとうございました!

 
田原 6/1615:01 ?
prev next