b b s

write??
斎藤君が十勝に「何か面白いこと言ってよ」とむちゃぶりされて、しばらく考えたあと
「栫井がかっこいー…」と駄洒落を言って、そこに「は?俺のほうがかっこいいし」と参戦する志摩と阿賀松、照れ隠しで殴ってくる栫井、なぜかいるはるちゃん…という夢を見ました。地獄絵図。

 
6/1620:52 ?
お返事長らくお待たせしました;;

想像したらにやりとしました笑
対抗意識丸出しな二人も照れてる栫井もとばっちりで殴られる齋藤もほっこりしますがどさくさ壱畝…!仲間になりたさそうに眺めてる壱畝想像して勝手にほっこりしました笑
夢にまで見ていただけるとは嬉しいです〜私も見てみたいです(*´ω`*)

 
田原 6/1400:34 ?
prev next