b b s

write??
天国か地獄
昨日から一気に読んでしまいました!
どうなるの!? そっちいっちゃだめだよ!
とか…ハラハラドキドキです
ゆうきくん…少しずつ成長していてとても感動します
キャラが個性的でみんな大好きです!

 
りーさん 4/1703:09 ?
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません…!
そして初めましてりーさん様!

一気に読んでいただけるとは…!無駄に長いのにありがとうございます(*´ω`*)
少しでも緊張感が出るよう目指していたのでハラハラドキドキしていただけ嬉しいですー!
大分当初とは性格が変わってきてる齋藤ですがそう言っていただけ嬉しいです…!
どのキャラも好きなものぶっ込んだキャラばかりなのでそう言っていただけて管理人冥利に尽きますー!

これからも少しでもドキドキ楽しんでいただけるよう精進していきます(`・ω・´)
書き込みありがとうございましたー!

 
田原 6/1601:55 ?
prev next