b b s

write??


天国か地獄大好きで毎日のように友達と更新を楽しみにしつつ、絵を描いたりと語り明かしてます!

私は灘くんが好きで友達は縁さんが好きなんですけど、最近縁さんの姿を見かけないのですが彼は生きているのでしょうか...?
友達が「縁さん今日も出てこない...」と日に日に弱っていきます

私も縁さん好きなので(というか皆好きです)出てきたりする予定があるなら是非、彼の復帰祝いを友達としたいと思います!

最後に、会長と灘くんはどういう関係なのですか??
ただの主従関係にしては灘くんが過度に信頼しすぎてる気が...

とりあえず灘くんかっこいいです!!
彼と縁さんの活躍を今後も楽しみに待っています!
図々しい質問失礼いたしました!

 
佐伯 4/2607:51 ?
ふおお!毎日ですと…!ありがとうございます…!
趣味詰め込んだお話なので管理人冥利に尽きます(*´ω`*)

言われてみればここ最近全く出てませんね…!大丈夫です生きてます…!その内またやらかす予定ですので安心(?)して下さいー!
そして復帰祝いににやけました…!そこまで好いていただけ私としても嬉しいですえへへ

灘含め生徒会メンバーと芳川の関係は本編でやる予定ですが取り敢えず灘にとって恩人的ポジションとだけコメントさせていただきます…!

二人とも気に入っているキャラなのでそう言っていただけ嬉しいですー!
いえいえ、他にも何かご質問あれば随時受け付けておりますのでお気軽にどうぞー!


 
田原 8/713:53 ?
prev next