b b s

write??
「成り代わり物語」見ました!


筋道がしっかり立てられていて、最後まで展開が読めずに読んでる最中はハラハラしっぱなしでした!

ただ、馬淵くんがあまりにも可哀想で読み終わった後に物さみしい気持ちになりました。古屋くんが久保田くんを思う気持ち故にあのような酷い行動を起こしたのは分かりますが、古屋くんのためを思って保健室で久保田くんに古屋くんの気持ちを伝えてあげた優しい馬淵くんが最後の最後まで幸せになれていなかったのは、馬淵くんが幸せになる事を少し期待していた分少し衝撃的でした…。
ただ、バッドエンドを望んでいる読者様からしたらこれ以上にない素敵な展開だと思います!
あまりにも馬淵くんや渡利くんにとって悲しい終わり方だったので、馬淵くん達が幸せになった場面を一人妄想してしまいました!久保田くん×馬淵くんとかを妄想してきゃーきゃー言ってます(笑)


あと「天国と地獄」が一番大好きです!

楽しい時間をありがとうございました(^^)

 
まよ 9/2100:42 ?
まよ様初めまして!お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません…!

そして成り代わり読んでいただきありがとうございましたー!
取り敢えず少しでもよくも悪くもドキドキ出来るようなものを!と考えてたお話なのでそう言っていただき嬉しいですー!

そこまで馬淵のことを考えてくださる方がいて私としても幸せです…!
馬淵が報われる展開も考えたのですが、あの時点での渡利の性格上どう考えても馬淵がああなってしまったためあのような終わりになってしまいました(´・ω・`)
ふおお!まじですか!是非こっそり聞かせていただきたいです…!

そして天国地獄ですか!趣味詰め込みまくったお話なのでそう言っていただけ嬉しいですー!
少しでも楽しんでいただけたのなら私としても幸いでございます!

まよ様、書き込みありがとうございましたー!

 
田原 8/613:47 ?
prev next