b b s

write??
はじめまして(では無いのですが)


megakuricoと申します。

ツイッターで、田原さまに
「いじめられっこ急変萌えませんか」

とか

「花ちぎる系ヤンデレも好きです」
とか色々リプ飛ばしてた者です(・ω・´)


田原さまや他サイトさまに刺激されて、自分のサイトを初めて作っちゃいました…!



尊敬する田原さまに来ていただけるとすっごく喜びます!

下にもリンク貼っておきます〜m(_ _)m
失礼しました!



http://lyze.jp/king3lalala/

 
megakurico 5/523:42 ! ?
megakurico様!ついったでは色々お世話になってます(*´∀`*)

なんと…!もったいないお言葉ありがとうございます(・ω・´)
是非こっそり遊びに行かせていただきますねー!

書き込みありがとうございましたー!

 
田原 5/1022:34 ?
prev next