b b s

write??
初めまして!
主様の小説を毎回楽しみにしている松風と申します!

私は『亡霊が思うには』が大好きです。

特に準一と藤矢の組み合わせは本当に胸をキュンキュンさせてくれます(笑)

藤矢の無口だけど主人公を然り気無く気に入っているんじゃないか?という雰囲気に心を射抜かれましたw

更新頑張って下さい!
長文失礼しましたm(__)m

 
松風 4/1901:31 ! ?
松風様、初めましてー!
楽しみにしていただけ嬉しいです(*⊃ω`*)

亡霊ですか!なにからなにまでどっぷりと趣味詰め込んだお話なのでそう言っていただけ嬉しいですえへへ…!
藤也のクーデレにはこっそり力入れていたのできゅんきゅんしていただけ幸せです(*´∀`*)

応援までありがとうございますー!励みに更新頑張らせていただこうと思います(〃ω〃)

松風様、書き込みありがとうございましたー!

 
田原 4/2208:48 ?
prev next