b b s

write??
こんばんは!
いつもツイッターの方でストーカーさせて頂いている、自称田原様の虜、Rです。

ツイッターで田原様から許可を頂いたので!(逃走を追い掛けられてテンションがおかしい変態です)
田原様の素晴らし過ぎるキャラを、か、描かせて頂きました!!

ずっと描いてみたかった天国か地獄のキャラを描かせて貰いまして……
齋籐くんを真ん中に、好きすぎる芳川会長と阿賀松先輩、そして志摩と阿佐美を!
テンション上がりすぎて5人も描いてしまい、しかもイメージ崩壊で誰かわからなかったらすみません!!(吐血)

駄絵で本当にお目汚ししてすみませんでした!
怒られる準備は出来てますので、是非ともお叱り下さいませ!はあはあ

乱文失礼しました……田原様の素敵な文章でこれからも萌え癒されてくことを誓いつつ。
お邪魔しました。

20120403224255jpg
 
4/322:42 ?
R様、こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ
ゆがみない自己紹介ににやけました…!
どうも、逃げられたら追わずにいられないR様捕獲し隊の田原です。

そして素敵なイラストありがとうございますー!
まさか五人も描いていただけるとはちょっと感動と興奮のあまりに顔面が大変気持ち悪いことになっておりますとにかく齋籐可愛すぎてもう…!これなら苛められて仕方がないですね寧ろ私が苛めたいくらいの可愛さ…!
クールな芳川といいニヒルな阿賀松といいわんこ阿佐美といい笑顔が素敵な志摩といい皆イメージぴったしでびっくりしました…!そして齋籐を筆頭に皆かわいすぎてもう…!(ガタッガタッ)

いえいえしっかり眼福にさせていただきましたー!
お叱りだなんてそんな…!そして荒い息自重…!笑

こちらこそ乱文失礼しました
興奮のあまり荒ぶり過ぎました

そして勿体ないお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
励みに更新頑張らせていただこうと思いますー!

R様、素敵なイラストありがとうございましたー!

 
田原 4/514:40 ?
prev next