b b s

write??
こんばんは。
二度目まして、星です。


前回から栫井栫井言ってますが(もちろん一周年フリリクの栫井受け?はなめ回すように読みましたとも!…自重しないENDも読みたかttゲフンゲフン何でもございません)、
この度栫井熱が爆発しすぎて勢い余ってイラストを描いてしまいました!

何でいきなり栫井!?そんなに栫井!?一足飛びどころか三足四足も飛び越えてますが、きっかけは何だったでしょうか…多分阿賀松に弱み握られてる疑惑が出た時でしょうか、飄々としてる栫井のことだから大したことないかもしれませんがここは是非とも握られていて欲しいです脅迫美味しいです^q^

フィーバーしたのは言わずもがな。普段余裕綽綽な人がやらかされるのはたまりません。

あとは外見といい性格といい立ち位置といい好みでした(●´ω`●)!私は元々脇キャラを好きになることが多く、栫井の次に好きキャラ挙げるとしたら櫻田や縁あたりですからね(ウワァ…)


と長々と語ってしまい申し訳ないです深夜のテンションでした。


管理人様の萌え語りも密かに更新を楽しみにしてます(^ω^)世界が広がりました!そして私も愛無しが三度の飯より大好きです!!

これからも通わせていただきます。

長文乱文失礼しました!



…ここまで書いた所で画像の貼り方が分かりませんでした(。´д`)またの機会に…

20110730032936jpg
 
7/3003:28 ?
画像貼れました(`・ω・´)

落書きで恐縮ですイメージと違ったら申し訳ないです;;

後ろ髪長すぎですか?…すみません趣味です^q^

 
7/3003:34 ?
こんばんはっ!
二度目ましてです(`・ω・´)


ふおお!!これはいい栫井…!
冷めた雰囲気といい死んだ目といいやる気のなさと可愛げのなさが栫井まんまというか寧ろ本人よりかっこよすぎじゃね…(栫井だけに)と戦慄させていただきました(*´ω`*)
後ろ髪長いとかなんなんですか!大好きです!!!
是非とも生意気に口汚く罵って反撃に遭わ(省略)
失礼しました素敵な栫井に思わず取り乱してしまいました
素敵な栫井ありがとうございましたっ(〃ω〃)美味しくいただきます!


フリリク気に入っていただけたようで安心しました(*´`*)
また機会があればがっつり犯ら…やらせていただこうと思います!

わかりますわかります!
個人的に栫井みたいな生意気でプライド高そうなキャラほどなんかもう弱味握られてパシリどころか奴隷扱いされたらいいんじゃないのかとみなぎった結果の展開だったのでそう言っていただき本当嬉しいです(*^^*)

栫井は天国地獄の中でも気に入っているキャラなのでありがたいです!
なんですと…!三人とも特に好きなものいっぱい詰め込んでいるので嬉しいです(*゚ω゚*)

いえいえ!深夜のテンション万歳でございます!
こちらこそ二十四時間深夜のテンション失礼します(´・ω・`)

うおお…!色々だだ漏れた萌え語りを楽しみにしていただきありがとうございます(〃ω〃)
ままままじですか!なんと…私なんかが世界を広げてしまい滅相もございません&本望です!
愛無しスキー様ですと…!同志様がいて下さり嬉しいですうおおお!!テンション上がりすぎてちょっと今顔が大変なことになっておりますえへへ
是非一緒に愛無しについて朝まで(省略)

こんな稚拙なサイトに通っていただきありがとうございます(*´∀`*)
正座でお待ちしております!笑

星様、書き込みありがとうございました\(^^)/

 
田原 7/3022:30 ?
prev next