Let’s★心理テスト!/その2(4CP+黒子)




どうも、2回目ですよ。
もう2回目なのでサクサク参りましょうか。
どうもこんにちは僕、黒子テツヤです。

はいはいはい。
皆さん聞いてください。
聞かないとイグナイト鳩尾パンチお見舞いしますよ?





@あなたは一人でボートをこいでいます。すると、池の水があなたの体にかかってしまいました。さて、その水はあなたの体の、どこにかかったのでしょう。


黄「顔にバシャッて!」
緑「…肩辺りか?」
赤「頭に。」
紫「うでー。」


笠「足?」
高「おでこ!」
降「避けそこねて上半身に…」
氷「口元かな?」



Aしばらく、こいでいると魚があなたのボートの周りによってきました。何匹よってきた?


黄「めっちゃくちゃいっぱいっス!」
緑「……4〜5匹くらいか?」
赤「魚ごときが僕に寄り付くな。必要ならば僕自ら捕獲するまでだ。」
紫「小魚とか要らないから〜、すげーキレーでおっきい魚が1匹〜?」



笠「…10匹くらいか?」
高「いっぱ〜い!」
降「えっと…さ、3匹くらい。」
氷「大物1匹。一本釣りは男のRomanだね。」




氷室さん、誰も釣れとは言ってませんよ。
赤司くんも真顔で何言ってるんですか。
あと紫原くん、完全に食べること前提のコメントですよね、やめてもらえます?
…まぁ進めましょう…。



B前を見るとそこには同性の子が、一人でボートをこいでいました。その子はどんな子?



黄「えーと、ボートが似合う美男子!オレほどじゃないけど!」
緑「(黄瀬死ねばいいのだよ。)…一人でボートなど根暗なタイプの人間に違いないのだよ。」
赤「自分の世界を持っているのだろうね。」
紫「ん〜…室ちんだったりして〜。一人ボートとかウケるけどありえそう。」




笠「(黄瀬うぜぇ!)なんか悩み事でもかかえてんじゃねーのか?」
高「うーん?なんだろ、寂しがり屋?よくわかんねー奴?」
降「一人でボート…練習してるのかな?頑張り屋さん?」
氷「…そういうアツシだったりしてな。」
(※無駄に負けず嫌いな氷室)





はい、ありがとうございました。
ではさっそく判断結果発表したいと思います。

まず@の結果ですが…
『自分の体の中で自信があるところ』でした。




緑「黄瀬死ねばいい」
赤「涼太死ねばいい」
紫「黄瀬ちん死ねばいい」
黄「ちょっ、辛辣すぎるっス!!!てゆーか緑間っちの肩ってなんスか!」


高「あ、それ当たってる!真ちゃんシューターじゃん?しかも超長距離3Pの。だから肩まじすげーよ?」
緑「…まぁそういうことなのだよ。」
赤「真太郎、ドヤ顔はやめてくれないかな。」
黄「じゃ、じゃあ赤司っちの頭ってなに!!紫原っちの腕って?!!」


赤「…近い将来日本経済に大きく影響するくらいの頭脳ということだな。」
紫「(赤ちんもドヤ顔…。)てかオレ普通に腕長いしー。羨ましいってよく言われるから当たってんじゃん?………てかさぁ、室ちんの口元ってなに?」


氷「……アメリカではSexyってよく言われたからあながち間違いじゃないと思う。」
紫「はぁ?!!だれに?だれに言われたの?!」
黄「わー、紫原っち必死(笑)」
赤「…いや、ちょっと待て。それを言うなら光樹の上半身という方が気になる。」



降「そっ、そんなの心理テストなんだから…突っ込んで聞かれてもっ…!!」
赤「とりあえず脱いでもらおうk」
笠「やめとけ!!」
黄「オレは先輩の自慢の足をぜひ拝見したいっスー!!!」
笠「おまっ…、ややこしくなるからどっか行けよ!!」



高「真ちゃん真ちゃん、オレおでこだって!」
緑「…(じーっ)」
高「どうよ?」
緑「……当たっているのだよ。」
高「わはっ!さんきゅー!」






皆さん一問目からすでに盛り上がって下さってありがとうございます。
では次の判断結果発表しますよ。
えー皆さん聞いてください。
ちょっと、聞いて……、
『イグナイト鳩尾パン…』…はい、ありがとうございます。

ではAですが、
『自分を好きな人の数』でした。





緑「黄瀬死ねばいい」
赤「涼太死ねばいい」
紫「黄瀬ちん死ねばいい」
黄「ちょっ、またっスか!!!???でもこれは仕方ないっスよ!むしろ当たってるじゃないっスかぁ!!」



笠「…あー…当たってるな、確かに。うぜぇくらいモテるからなアイツ。」
降「笠松さん…?」
高「おーい黄瀬ー、先輩泣かしちゃだめじゃーん!(笑)」
黄「えっ?!!!!!先輩っ、泣かないで!!オレどんだけモテても先輩一筋っスよ?!!!」
笠「泣いてねー!!高尾お前っ…つかお前も黄瀬と同じような回答だろうが!」




氷「…高尾くんも確かにモテそうだよね。」
降「コミュ力すごいしな!」
緑「……そんなことは知っているのだよ。」
紫「あらら〜ミドチン泣かないでー(棒読み)」
高「真ちゃん泣かないでー(笑)」
緑「お前たち煩いのだよ!!」




赤「…光樹は3人か。1人は間違いなく僕だが…あとの2人は?…ふむ。」
紫「探偵雇って調べあげないでねー赤ちん。」
黄「たかが心理テストで日本から2人の戸籍が消えるっスか(笑)」
緑「というか赤司、お前の回答なのだが…、」
黄「緑間っち、シィーッッ!!(笑)」



高「っていうか、紫原と氷室さんの答えヤバくね?」
降「えっと…キレーでおおきい…と、…大物…。…あ!」
高「な?相思相愛じゃん。」


紫・氷「「ん?」」






皆さんの言うように黄瀬くんと高尾くんはモテそうです(黄瀬くんはうざいですが。)
ただ笠松さんも多分モテてますよね。
というか外見だけなら皆モテても可笑しくないんですよね。

しかし赤司くんの答えは本当に彼らしいというか…。あとは紫原くんと氷室さん…心理テストとはいえ高尾くんの言う通り相思相愛な回答ほんとごちそうさまでした。

まぁ本人達まだ気付いてないみたいですが。


ではさいご、Bの結果ですが
『他人から見たあなた』でした。



高「…ブフォッ!!!!」
笠「うおっ!何だよ高尾!」
高「っ…いや、だって、真ちゃんっ……!!!!」


赤「根暗か。真太郎、当たっているよおめでとう。」
緑「黙るのだよ。赤司こそ当たっているのだよ。」
紫「赤ちん完全に赤司ワールドだもんねー」
黄「当たりすぎっス(笑)」
赤「…涼太殺す。」
黄「えっ!!なんでオレだけっ!!!??」



笠「てゆうか…黄瀬…お前の回答@AB全部うぜぇ。」
黄「でもでも結局オレがカッコイイってことっスよね〜!」
笠「……あ…頭痛ぇ…!!」
降「笠松さんの回答は当たってるよね…常に悩み事ありそうだよ…」
氷「ふふっ。降旗くんも当たっていると思うよ?頑張り屋さんってさ。」
降「あ、ありがとうございますっ。」




氷「ところで高尾くんは寂しがりなの?"よく解らない奴"…というのは少し共感できるけど。」
高「えっ、なになに?!オレそんなイメージ?!!」
笠「明るくて元気だけど実は何考えてるか分かんねー奴、か。…あ〜ちょっと共感できるかも。」
高「笠松さんまでヒドッ!和成泣いちゃうっ!真〜ちゃ〜ん!!」
氷・笠「(…そうやってすぐはぐらかす所が、ね・な。)」




黄「ってゆうか紫原っち〜、他人から見たイメージが"室ちん"ってどゆことっスか(笑)普段から"室ちん室ちん"言い過ぎだからっスよ!」
紫「……。つーか室ちんもだしー。」
氷「…、……あっ!!!」



笠「(気付くの遅ぇ!)」
高・降「(氷室さん顔赤っ!!)」







はい、これにて心理テスト終了です。
いかがでしたか?
当たっていましたか??

何だか騒がしくなってきましたので撤収いたします。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また次回も宜しくお願いいたします。
黒子テツヤでした。












おまけ:青峰の回答

@ちんこ
A魚よりザリガニがいい
B日焼けした黒い奴


今「っく…、あかん…っ、腹痛っ…(笑)」
桜「阿呆ですね。」






〜END〜






******



高校生も心理テストとかするのかなー?

でもやったらやったで意外と盛り上がるんだよね。阿呆らしいけど(・∀・)






[ 141/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -