2









16.貴方達はお互いのどこが好きですか?




赤「全て。(※即答)」
降「……あ、赤司…嬉しいけど…それはさすがにありえないよ…。」
赤「どうして?」
降「オレとくに取り柄ないし、格好よくもないし…頭もよくないし…」
赤「?僕は光樹が光樹でいるだけで全てが愛おしいよ。」
降「…っ、……あ、ありが、と…」


※降旗くんの顔が限界寸前に真っ赤です。




17.お互いのどこが嫌ですか?





赤「強いていうなら…可愛い過ぎて変な虫がつきそうな所は嫌かな。」
降「(…そんなん有り得ないよ…。)オレも、赤司が完璧すぎてモテすぎるところ、やだ。」
赤「別にモテないが…」
降「それはぜったいウソ!」
赤「え?本当に…涼太ほどはモテないよ?」
降「黄瀬(モデル)を基準にしないで?!!」




18.最近、相手を見直した。見損なった出来事など、ありましたら教えて下さい。




降「見直すっていうか、すごいなっていつも思ってる。」
赤「見直すというか、可愛いなといつも思っている。」
降「…………赤司、」
赤「?なんだい?」
降「……うぅ…何でもない…。」





19.では、それで関係が壊れてしまいそうになった経験はお有りで?




赤「そんな質問をして無事で済むと思っているのか?」
降「あ、赤司…ストップっ!!」
赤「……仕方ない。光樹に免じて赦してやろう。」
降「(…今なんか…ポケットの中光った気がしたんだけどーーーっ?!!!)」




20.お互いに、苦労させられますでしょう?




赤「いや特に。」
降「…お、オレも…えっと、……うん、(多分)大丈夫…です。」




21.浮気。もし自分が相手にされたらどうします?




赤「…。」
降「オレは…ちゃんと話し合う。話し合ってもダメだったら、そん時はそん時。」
赤「…。」
降「赤司?どうしたの?」
赤「いや何でもないよ。(…僕としたことが…正気を保てるか自信がない…)」




22.やり返したりとか…はしませんよね?



降「しないよ。そんなことしたって解決しないじゃん。」
赤「(するかもしれない。浮気相手の方に万倍返しするかもしれない。)」




23.では、御二方の印象深い思い出等、ありますかね?



赤「12月20日かな。忘れられない誕生日になったからね。」
降「お、オレも。付き合った記念日でもあるし…ね?」
赤「そう、だね。」
降「(あれ…?赤司ちょっと顔赤い…??)」




24.相手には自分がいないと駄目な部分はあると思います?



赤「…どうかな。光樹は頑張り屋だからね。僕がいなくても、ん?」
降「…あ…あのさ、赤司、……。」
赤「(何故服の裾を摘んでいるんだ…可愛いすぎて困るんだが。)」
降「…オレ、けっこう…赤司いないと…やだなって思う…よ?」
赤「よし、今すぐ洛山への編入手続きをしていいかな?」
降「……うん、それは駄目かな。」




25.部屋に二人っきりの場合、何をしますか?



赤「…そのシチュエーションはまだないな。」
降「ん〜でも多分、テスト勉強とか、宿題の分からないとこ教えてもらったりとかじゃない?赤司ゲームとかしなさそうだし。」
赤「?将棋はゲームじゃないのか?」
降「……赤司、プレ●テって知ってる…?」




26.相手に秘密ごと、してますか?



赤「僕は誰にも秘密なんかしていない。」
降「オレも(今のところ)してないかな。」




27.あれば、良ければこっそり私だけに教えて頂けませんか?


赤「してないと言っている。」
降「…。(そこまで言い切れる赤司ってほんと凄い。)」




28.今更ですけど…貴方達の関係は周囲には隠しているんでしょうか?




赤「僕は別に隠してない。隠す必要もないしね。」
降「オレは、黒子と火神以外には隠してるっていうか…言えないというか…」
赤「そういえば、小太郎と玲央も知っているかな。(あとは真太郎達。)」
降「えっ…ええっっ?!!!」
赤「ほら、僕の誕生日に光樹が洛山まで来てくれただろう?後から質問責めにあってね。」
降「…そ、…そっか〜…(なんか恥ずかしすぎる…!)」




29.隠している方、バレたら何か不味い事でも?



降「…いろいろマズイよ、普通に。」
赤「光樹がそういうなら僕もあまり自分からは言わないように気をつけるよ。」
降「う、うん…っていうか赤司は何で抵抗ないの?」
赤「?だって僕は正しいから。」
降「………そうでした…」




30.今この場でお互いに愛しているor好きだと、告白出来ますか?



赤「簡単な事だよ。」
降「お、オレだって、言えるっ」
赤「…光樹、愛してる。」
降「(うわぁあぁっ!!!)」
赤「光樹は言ってくれないのか?」
降「あ、あ、赤司っ…すき、だよ…!!」
赤「(キスくらいならしても許されるだろうか…)」





真っ赤な降旗くんと、理性を必死に保つ赤司様でした。






〜おわりっ〜






******


2014/2/20〜3/7までの拍手内容でした!

赤司さまが降旗くん好きすぎて大変(ザンネン)なことになっている気がする(・∀・)

でもそんな赤降がだいすき。





[ 157/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -