2





16.束縛はしたい方?されたい方?



黄「基本的にはされたくないっス。」
笠「そういや、お前のタイプ"束縛しない子"だもんな。まぁ安心しろ、しねーから。」
黄「えっ…今"先輩にならされたいっスけどね"って台詞を、」
笠「言わせねーよ。」





17.エッチは、常に新しい事に挑戦しますか?
(体位・小道具・プレイ等)



黄「…挑戦してみる?先輩?」
笠「いや無理無理無理!!!!………ふ、普通、で、いいだろ…」
黄「(あ、鼻血出そうっ)」




18.今までエッチした場所で、一番際どかった場所はどこですか?



笠「…。」
黄「どこっていう程まだしてないっスからねぇ?」
笠「…そう、だな…」
黄「(あ、気にしてるカオしてる…)えっ〜…と、今度じゃあ際どいトコでしてみましょ?」
笠「………おう。」
黄「(ぅぅうあーーーーーーーーーーーもうっっっ!!!!!可愛いすぎるっスよーーーーーーーー!!!!!!!!)」




19.そうなんですね、では今まで最高、何連続でエッチをしましたか?




黄「…えーと。先輩に無理させたくないから今はまだ1回でやめるようにしてるっス。」
笠「………でもお前しつけーし長ぇし…結局かなりしんどい気もするんだけどよ。」
黄「だ、だって1回しかできないのにすぐイったら勿体ないもん!!!」
笠「もん、じゃねーよ。」




20.エッチ中、一番そそる相手の表情or仕草は?




黄「もう怒るとこも恥ずかしがるとこも喘ぐとこも全部可愛い!!全部そそるっス!!!」
笠「…………。」
黄「えっ何で引くんスか!っていうか先輩は??」
笠「…別に。」
黄「うわーっひどいっス〜!!!」
笠「…。(真剣な目とか声とか…って言ったらコイツ調子乗りそうだからな…)」





21.エッチ中は、相手にどんな言葉を掛けられたいですか?




黄「もうね、ほんと何でもいい。何でも可愛いし何でも幸せになれるから。」
笠「…お前……、こっちが恥ずかしくなんだろうが…」
黄「あれっ、先輩額押さえてどうしたんスか?頭痛いんスか?!!!」
笠「お前のせいなんだけど?!!!」
黄「ふぁっ???!」




22.もし相手に誘われたらどうしますか?





黄「ヤる。当たり前っスよ。」
笠「…まぁ、…うざくなかったら。」
黄「どういうことっスか??!!」
笠「(お前に真剣に頼まれると…拒絶できないから困んだよ…!)」




23.では反対に、相手が突然エッチをしなくなったらどうします?




黄「オレのどこが悦くなかったか聞いて、頑張って奉仕しまくる。」
笠「…なんだそれ。(奉仕?!!)」
黄「だって痛かったり気持ち悦くなかったら、先輩、"したい"って思わないじゃないっスか。オレそんなん嫌っスから。」
笠「ま、真面目な面してそういうこと言うなよ…」
黄「……オレはいつだって先輩のことは真面目に考えてるんスけど…。」




24.…何だか笠松さん顔が赤いですが大丈夫でしょうか?え〜…同情or自己中心で誰かを抱いた・抱かれた事はありますか?



黄「…あー…昔は。」
笠「だろうな。」
黄「今はナイっスよ?!!」
笠「だから気にしてねぇって。」




25.相手が一人エッチをしている場面に遭遇したら貴方はどうします?




黄「どうしよう…飛びつきたくなるかもっス…」
笠「だから真顔で妙なこと口走んなボケ!」
黄「じゃあ先輩は??」
笠「……見ねーフリすっかな。」
黄「飛びついてきてもいいのに〜!」
笠「それは10000%ねぇ。」
黄「一万って…」




26.キスとエッチ、どちらをより好んでしますか?



黄「今はキスかな〜。」
笠「……俺も。」
黄「え。せ、せんぱい…オレとキスすんの好き、なの…??」
笠「…まぁ…嫌いじゃねぇ。」
黄「!!!!!」





27.他人を交えて、相手を強姦した事ありますか?




黄「考えただけで胸糞悪くなる質問っスね…」
笠「黄瀬?」
黄「あ〜…やべ、なんか想像しただけで腸煮え繰り返りそうなんだけど。」
笠「お、おい…マジでキレんな!!顔怖ぇぞ!!」
黄「……だって〜…」
笠「ったく…だってじゃねぇよ…。」




28.今まで、合計で何回くらいエッチをした事がありますか?


笠「だからまだそんなにしてねぇって…。」
黄「まだまだこれからっスよ!」
笠「シャランラすんな。」
黄「シャランラ?!!」

(※キラキラモードの意)




29.ズバリ。御二方にとってエッチはどんな行為なんでしょう?




黄「先輩のコトもっともっと好きになる行為っス!」
笠「…あ?もしかして身体目当てなのか?」
黄「ちょっ、そうじゃなくて!!(つか何そのヒワイな台詞!!)」
笠「…………冗談だ馬ー鹿。」



30.お疲れ様でした。 何かしらお互いに言いたい事があれば今のうちにどうぞ。




黄「…先輩、あの、あのね、」
笠「何だよ?」
黄「……今日…は、ダメっスか…?」
笠「…だから何がだよ?」
黄「……何でもないっス…うう…っ…」
笠「(あ、虐めすぎたか?)」






(お幸せに!お二人さん!!)








******


2014/1/28〜2/19までの拍手内容でした!

まだまともな黄笠のエロい小説書いてないのに…裏の質問(・∀・)

私の頭の中ではすでに出来上がっているので(最低発言)あえてチャレンジしてみた回でした。





[ 155/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -