C(黄笠に裏の質問30)







黄笠に裏の質問30!!




1.貴方は押し倒す方?もしくは押し倒される方?


黄「押し倒す方っス!」
笠「ウインク飛ばしながら言うなウゼェ!!」


2.そうなった理由は?又、満足してたりします?


黄「笠松先輩があんまりにも可愛いすぎてオレが我慢できなかったからっス!」
笠「…まぁでも受け入れたのは俺だしな。」
黄「それってオレのこと好きだからでいいんスよね?」
笠「……さーな。」




3.押し倒されてしまう方。いつかは下剋上、狙ってますか?


黄「オレが受けになるんスか?!……せ、先輩がどうしてもっていうのなら…………」
笠「恐ろしいこと言うな!お前に突っ込む趣味なんかねぇよ!!!」



4.相手との初めてはいつ?どこで?


黄「オレの家っス!オレの部屋っス!!オレのベッ、ごぶぉっ!!!!」
笠「もう黙れお前はっ…!」
(※笠松先輩の右ストレートが黄瀬の鳩尾にヒットしました。)



5.良ければその時の感想等…。


黄「かわいすぎてヤバかったっス…マジで。オレほんと心臓貫かれて死ぬかと思ったもん。」
笠「…〜〜〜っ…、…た、頼むから黙れ…」



6.相手のエッチは激しい?優しい?


黄「先輩?おーい?」
笠「……帰っていいか…(何だこの恥ずかしすぎる質問責めは…!!)」
黄「……。(うわ、可愛い!!先輩照れてるー!!)」



7.正直言って…エッチの時って相手は変わりますか?色々な意味で。



黄「可愛いさがハンパねっス。」
笠「お前一回眼科行けよ。」
黄「先輩自分で気付いてないの?」
笠「…真顔で言うな…マジで頼むから!!!」



8.週に何回程致しているんですか?



笠「…つーかまだ数えるくらいしかヤってねぇ。」
黄「でも今後は週1になって、ゆくゆくは週3になって、将来的には毎日になるといいな〜って思ってるっス!」
笠「おい黄瀬…顔面に拳骨か金的、どっちがいい…?」
黄「ど、どっちも遠慮するっス…、」




9.正直、エッチの時にこれだけは勘弁って事あります?



黄「痛くて先輩泣かせる自分は勘弁っスね。」
笠「…そういうのは妙に気にするよなお前。」
黄「だって先輩泣かすとか許せないんだもん。」
笠「…あー……そんな弱く出来てねぇからあんま気にすんなよ…」
黄「(あ、先輩、耳赤い…)」



10.エッチは出来れば控えたいですか?それとも…まだ足りなかったり?




黄「全然足りないっス!!控えたいとかありえねーっスよ!!!!オレに死ねっていうんスか!!!!!」
笠「…分かった、分かったから落ち着け!……ちゃんと考えとくから…はぁ〜…」
黄「えっっっっ??!!!」



11.相手以外と肌重ねた事、ありますでしょうか?



黄「…まぁ、女の子とは…それなりに…。」
笠「お前そのうち森山にシバかれるぞ。」
黄「でも今は先輩一筋っスからっ!!」
笠「はいはい…(何で俺なんかがいいのか未だに分かんねーな…)」



12.ある方に聞きます。…大体、何人程?



黄「え〜…と……」
笠「お前マジで女の敵だな。ってか森山の敵。」
黄「………でもまぁ向こうもオレの外見しか興味無かったからお互い様っスよ?」
笠「お前の外見のどこがそんなにいいんだか…。」
黄「先輩、オレ一応モデル!」



13.12.の質問を聞いた貴方、相手をどう思いますか?



笠「どうって…別にどうもねぇけど。」
黄「えっ…なんかそれはそれでサミシイっ!!」
笠「…だから…、今付き合ってんのは俺なんだから過去の事は別にどうでもいいだろうが。」
黄「…っ、先輩っ…男前っス…!!」
笠「……………鼻血拭けよキモイ。」



14.嫉妬した事ありますか?



笠「…嫉妬は…あんまねーかな。つーかコイツの場合嫉妬なんかしてたら持たねーし。」
黄「でもオレちょっとくらいは嫉妬して欲しいっスよ…」
笠「お前もしねーだろ。お互い様だろ。」
黄「……ごめん先輩、…オレめっちゃ嫉妬する。したことありすぎる。」
笠「はっ?!!!だ、誰にだよ?!」
黄「……森山先輩とか小堀先輩とか…つーか先輩と同じクラスの人全員…?」
笠「お前それはもう病気だろ。」




15.痴情のもつれはどう解決致します?




笠「…痴情って。……まぁ喧嘩したら黄瀬から謝ってくるな。」
黄「許してくれるなら土下座でも何でもするっスよ!」
笠「威張っていうことかよ…。」






→→→→→→





[ 154/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -