2




16.束縛はしたい方?されたい方?


氷「されるのもあまり好きじゃないけど、する方がもっと嫌かな。」
紫「……もーちょっと束縛してくれてもいいんだけど。(ぼそっ)」
氷「え?」
紫「別に何もー」



17.エッチは、常に新しい事に挑戦しますか?
(体位・小道具・プレイ等)

紫「…それは室ちん次第でーす。」
氷「っ、」
紫「アララ〜、顔真っ赤〜」
氷「……アツシちょっと黙ろうか。」
紫「…はーい。」


18.今までエッチした場所で、一番際どかった場所はどこですか?

紫「いつもどっちかの部屋だし際どいっていえば際どいかもねー」
氷「…でも他に場所もないし…」
紫「オレはいーけど?声我慢しよーとしてる室ちんの顔スキだし。」
氷「Shut up!!!!」



19.そうなんですね!では今まで最高、何連続でエッチをしましたか?

紫「…えーとね…」
氷「いいから!!思い出さなくていいから!!」
紫「(わ〜…必死…)」



20.エッチ中、一番そそる相手の表情or仕草は?


紫「さっきも言ったけど、声我慢してる顔すきー。室ちんは?」
氷「えっ…、お、俺は…、…………」
紫「俺は?」
氷「あ、アツシに、」
紫「オレに?」
氷「……キスされるのが、好きだよ…」
紫「(うわー!!なにその顔!!いますぐしてやりたくなるんですけどー?!)」

(紫原くんの瞳孔がかっ開きました。)



21.エッチ中は、相手にどんな言葉を掛けられたいですか?



紫「やっぱそりゃ"好き"とか?」
氷「言われたいっていうか、…俺はアツシが"大丈夫?"って聞いてくれるのが嬉しいな。」
紫「ちょっと…そんなんで嬉しくならないでよ室ちん…」



22.もし相手に誘われたらどうしますか?


紫「いただきまーす。」
氷「…バスケの試合とか練習がなかったら、まぁ…するかな。」
紫「またバスケ……あのさーいつオレはバスケ以上になんの?」
氷「拗ねてるのか?」
紫「拗ねてねーし。」



23.では反対に、相手が突然エッチをしなくなったらどうします?


氷「…どうしようか?…飽きられたのかって思って別れるかもな。」
紫「何でそーゆー思考になるの…。」
氷「ははっ、Jokeだよ。」
紫「…。」
氷「アツシ?」
紫「……まぁ安心していーよ、飽きるとか有り得ないから。」

(さらりと言い切られて氷室さん更に赤面。)



24.では同情or自己中心で誰かを抱いた・抱かれた事ありますか?


紫「…どーなの?オレと初めてヤった時ってさ、オレに同情したから?」
氷「同情でバックバージン捧げる訳ないだろ。アツシこそどうなんだ?同情で俺を抱いた?」
紫「あのさー…オレが同情で男好きになると思うの?」
氷「…そ、それもそうだな。」



25.相手が一人エッチをしている場面に遭遇したら貴方はどうします?


紫「とりあえず気付くまでガン見する。そのあとは交ざる〜」
氷「気付かれないようにガン見するかな。そのあとはからかう。」
紫「…趣味わるー…」
氷「アツシの答えもどうかと思うけど。」



26.キスとエッチ、どちらをより好んでしますか?

紫「…室ちんはキス好きだよね。」
氷「……えーと…」
紫「アメリカ仕込みか知らないけどやたら旨いしねー。」
氷「…(否定出来ないな…)」
紫「まーセックスも好きっぽいけどね。」
氷「その根拠も聞きたいんだが!???」



27.他人を交えて、相手を強姦した事ありますか?


紫「は?絶対しないしそんなコト。」
氷「…さすがに俺もそれは嫌だな。」
紫「だからしないってば。つーかそんなんする奴殺すし。」
氷「こら、殺すのは駄目だぞアツシ。」
紫「…はーーーい。」



28.今まで、合計で何回くらいエッチをした事がありますか?

氷「そういうのって数えてるものかな?」
紫「ってかさ、室ちん毎回気失うから覚えられないだけじゃん。」
氷「…ま、毎回すまない。」
紫「えっ、そこは謝るんだ…。」



29.ズバリ。御二方にとってエッチはどんな行為なんでしょう?


紫「どんなって言われてもねー?」
氷「…俺に振るのやめてくれないか…」
紫「…どーでもいいけどさ、さっきから耳まで赤いよ室ちん。」
氷「なななな何を言ってるのかなアツシは!」
紫「(なんなのこの人…かわいすぎるんだけど…)」



30.お疲れ様でした。 何かしらお互いに言いたい事があれば今のうちにどうぞ。


紫「…室ちん、あのね。」
氷「うん?」
紫「オレ、室ちんのことスゲー好き。」
氷「そ、そっ、そうか…」
紫「うん。」
氷「……さ、Thank you…(※真っ赤っ赤)」
紫「(うわぁー…押し倒したい…)」




(お幸せに!お二人さんっ!)





〜おわりっ〜






******


2014.1/05〜1/28までの拍手内容でした(*^o^*)

紫氷だいすきすぎてツライ(笑)





[ 153/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -