K葉宮に友達同士の質問20!!




葉宮に友達同士の質問20!!



1.初めまして。まずはお二人のお名前を教えて下さい。


葉「名前っ?オレ葉山小太郎!洛山高校の2年だよんっ」
宮「………宮地清志。秀徳高校3年。」


2.ありがとうございます。性別もお願いします。


葉「ん?男だけど。」
宮「身長190cm超えの男だけど。」


3.年齢も教えて下さい。


葉「17歳!」
宮「…18。」


4.では、お二人が出会ったのはいつですか?


葉「WCの準決勝戦だよねっ!」
宮「…まぁな。」


5.場所は何処でした?


葉「だからWCの。試合会場。てゆーか試合中。」
宮「同じポジションだからな。マッチアップするハメになった。」
葉「ハメになったって言い方ひどくないっ??!!」


6.その時のお互いの第一印象はどうでしたか?


葉「…おっきいけど華奢で色白ってゆうか…なんか美人サン?みたいな?」
宮「はぁっ?!!おまっ、それが第一印象って…きもっ!!!」
葉「だって顔がすっごいオレ好みなんだもん宮地さん。」
宮「ばっ…、ばかじゃねーのか!殴んぞ!」



7.そうですか。では、ご自分の性格って解りますか?


葉「えっと…とにかく行動あるのみっ!ってかんじ。だからよく玲央姉から"ちょっとは頭使いなさいよ"って怒られるかなー?」
宮「…俺はまぁ…至って普通だけど…そこそこ努力家ってやつだと思う。」


8.ではお友達の性格は?


宮「なんか直球すぎるし急すぎるし…ただのアホなんじゃねーのかって思う。」
葉「うわっ、宮地さんひっどっ!!!」
宮「…。(でも意外と冷静に物事判断できたり…よく分かんねーんだよな…)」
葉「えっ、なんで見つめてくれてんのっ?」
宮「みっ…見つめてねーよ!轢くぞマジでっ!」



9.お友達の癖とかあります?


葉「…宮地さんの癖かぁ……うーん…あ!言葉遣いが悪いっ!」
宮「それクセじゃねーだろ。」
葉「でもそゆとこも好きだから全然おっけーだけどねっ!」
宮「……いや聞けよ人の話を。」



10.お友達の良い所は?



葉「いっぱいあるけど1番は可愛いところー!」
宮「……いやいやいや…可愛いってのはな、みゆみゆとかに当て嵌まる単語でだな…」
葉「?みゆみゆより宮地さんのほーが可愛いけど?」
宮「……お前頭の構造どうなってんだよ。」



11.逆に悪い所は?



葉「どこだろ?」
宮「…葉山はあれだな…間違いなくバカなところ。」
葉「宮地さんってまじひどい。でも好き。」
宮「黙れバカ。」



12.モテるのはどっちですか?



宮「…。」
葉「宮地さんてモテそうだね。顔きれいだもん。(ちなみにオレは意外とモテちゃいます!)」
宮「……俺自慢じゃねーけど…告られたのお前が初めてなんだけど…」
葉「えっ?!!!嘘!!!じゃあ宮地さんて童貞で処女なの?!!!」
宮「……葉山テメェ…歯ぁ食いしばれ。」



13.キレると怖いのはどっち?



葉「宮地さんは怒っても可愛いから怖くないね。」
宮「…。(もうツッコむ気力もねー…)」
葉「オレもあんまキレない方だけどー…例えば宮地さんが誰かに泣かされたりしたら、そいつは問答無用でボッコボコのギッタギタにするかなー?」
宮「……。(…んっ?い、今の台詞…葉山?!)」




14.好きな人や恋人はいますか?その事はお友達も知ってる?



葉「…知ってるもなにも、宮地さん本人にもう何回も言ってるしね?」
宮「…。(…そして俺は何回も無理だと告げているんだけどな。)」
葉「ごめんね宮地さん、オレほんとに宮地さんが好き。大好き。諦めるとかできそうにない。」
宮「……。(…っ、…何で俺なんだよ…)」



15.ボケとツッコミだったら役割はどっち?



葉「えっと…玲央姉と赤司にはよくツッコまれるからボケかなっ?」
宮「…俺はツッコミか?(ていうか緑間が居る限り周りがツッコミにならざるを得ないというか。)」
葉「あはっ、でもオレからしたら宮地さんはツッコまれる方だけど――…っ、いってぇ!!!」
宮「あ、悪ぃ。つい全力でツッコんじまったわ。(脳天に手刀を。)」




16.ケンカした事はありますか?



葉「あいたた…。…えっと…ちゃんとしたケンカはしたことない。」
宮「何だよちゃんとしたケンカって。」




17.よくどっちから謝りますか?



葉「もし本気のケンカをしたら、オレ多分謝んない。宮地さんに謝ってもらう。」
宮「…お前けっこうイイ性格してやがるな。」
葉「謝るより謝らせるほーが好きだしねオレ。」
宮「…。(…あれ?葉山って…なんかちょっと怖い…)」




18.二人の相性、どうですか?



宮「…どうもこうも…こんなんだよ…。」
葉「相性とか分かんないけどオレが宮地さんを好きってのは変わらないよ。」




19.これからもずっと友達?



葉「まぁ、うん。今はそれでもいいよ。宮地さんの傍にいれるなら友達でもいい。」
宮「……。(…ああもう…、…くそっ………)」



20.最後にお互いに言いたい事をどうぞ!



葉「宮地さん、あのね、諦めれなくてごめんね。でも好きでいていい?」
宮「……………分かった。」
葉「…ごめんね。」
宮「俺お前と付き合ってみるわ。」
葉「うん、ごめん……………………………………………………………へっ…???」
宮「だから、お前絶対諦めねぇんだろ?…だったら俺が諦めるしかねぇだろうが。」
葉「えっ、ええっっ??!!!」
宮「……ふはっ、なにお前ソレ、変な顔っ。」






どうなる葉宮の今後!!

質問は以上、
続きはいつか本編でっ!!!
(書きたいっていうか書く!)

*********


葉宮は、葉山が宮地さん大好きすぎて犬みたいに尻尾ふって愛情表現しているように見えて…………

…でも葉山はきっと、犬なんて可愛いもんじゃなくて鋭い牙を持った豹なんじゃないかなと妄想してます。

そうすると楽しさが倍増する、そんな変態は私だけかしら(・∀・)



2014/07/25〜8/9
キサラギハルカ


11/29再UP



[ 179/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -