2






16.束縛はしたい方?されたい方?



劉「断然"したい方"アルな。」
福「……お前が言うと…何か怖ぇんだけど。」
劉「でも福井になら束縛されるのも悪くねー気がする。」
福「…あれ?どっちにしろ怖ぇのは何で?」



17.エッチは、常に新しい事に挑戦しますか?
(体位・小道具・プレイ等)



福「ど…道具?ぷ、プレイ?」
劉「…どれもやりたいアルな。」
福「いやいやいや、なんかかなり怖い!!(お前のその笑顔が1番怖いけど!!!)」
劉「?怖くねーようにしてやるアルよ?」
福「遠慮しますっ!!!」




18.今までエッチした場所で、一番際どかった場所はどこですか?



劉「?特に際どい場所ではしてねーアルな?」
福「……つーかそんなとこで…しっ…、し、したく、ねーし…」
劉「え?私はしたいアル。」
福「お前には羞恥心とかねーのかっ!!!」




19.そうなんですね!では今まで最高、何連続でエッチをしましたか?



福「……。」
劉「えーと…福井の誕生日に確か…」
福「…おい劉、それ以上言うなよ。」
劉「……了解アルー。」




20.エッチ中、一番そそる相手の表情or仕草は?




劉「(全部可愛いけど強いていうなら…)…涙目で喘ぐ顔?」
福「おっ…前…っ、悪趣味すぎっ…」
劉「?そうか?…じゃあ…挿れるとき痛そうに両目瞑って唇噛んで堪えてる顔。」
福「さっきよりヒデェ答え!!!!!」




21.エッチ中は、相手にどんな言葉を掛けられたいですか?




劉「掛けられたいアルかー?」
福「…っ、……、別にっ…」
劉「別にってことナイだろ、福井。」
福「うっ…」
劉「福井。」
福「……、な、名前…っ…呼ばれるのは、…嫌じゃねぇ…」
劉「(…名前っていっても苗字なんだけどな。)」


※でも福井さんは劉に「福井」と呼ばれるのが好き。




22.もし相手に誘われたらどうしますか?




劉「どうするもこうするもないアル。」
福「…つーかオレの場合、拒否っても無理矢理されそうな気ィするんだけど…。」
劉「お、福井よく分かってるアルな!」
福「その笑顔に鉄拳かましていいか?」




23.では反対に、相手が突然エッチをしなくなったらどうします?




劉「えー…とりあえず身体に聞くアル。」
福「何なんだよっお前のその異常な答えは!!!」
劉「…ならそういう福井は?」
福「えっ…、えっと…ほ、他に好きな奴ができたとか?…で、話し合う…とかだろ。」
劉「ふっ…くく…っ、」
福「な、なんで笑うんだよ?!!まともな答えだろが!」
劉「いや…そもそも福井がいるのに他の誰かを好きになるわけないアル。はー…可笑しい…」
福「…っ、(な、なんか、むかつくっ…!!!)」



(と思ってるくせに顔面真っ赤な福井さん。)




24.では同情or自己中心で誰かを抱いた・抱かれた事ありますか?




劉「福井に対しては現在進行形でそうアル。」
福「…オレの前でそれを堂々と言えるお前がある意味マジすごいと思うわ。」
劉「仕方ねーアル。福井からシたいって言われねーんだから自己中心で抱くしかないアル。」
福「…そ、そういう言い方は…(なんか、ずるい…)」
劉「?」




25.相手が一人エッチをしている場面に遭遇したら貴方はどうします?




劉「じっくり観察させてもらうアル。」
福「…じゃあオレもそうさせてもらう…」
劉「ふーん…見つけ次第捕獲して突っ込んでやるけどいいアルか?」
福「や、やっぱ見て見ぬふりしてその場からさっさと立ち去るっ…!!!!」




26.キスとエッチ、どちらをより好んでしますか?




劉「どっちも好きアル。ていうか、とりあえず触りたい。」
福「……はぁ〜…触りたいって身体かよ、こんなんが…」
劉「…。(そういう事言われると触り殺したくなるんだけどな…。)」
福「劉?」
劉「……。(もう止めてって泣き出すくらい触ってやりたいアル。)」
福「?おーい、劉??」




27.他人を交えて、相手を強姦した事ありますか?




劉「ん?それは3Pってことアルか?」
福「げっ…?!!」
劉「…まぁ3Pで福井が乱れる姿とか見てみたい気もするけど。」
福「ちょっ…、劉…オレそんなん絶対っ…」
劉「っ…、くっくっ…嘘に決まってるだろ…っ」
福「へっ…?」
劉「…誰にも触らせる気ねーアルよ。」
福「っ…、な、なん…だよ…お前…腹立つっ…!!」




28.今まで、合計で何回くらいエッチをした事がありますか?



福「そっ…そんなもん数えてるワケねーだろ!」
劉「えーと確かー…、」
福「おっ…ま、劉テメェふざけんな!!」




29.ズバリ。御二方にとってエッチはどんな行為なんでしょう?




劉「…福井を独り占めできる行為?」
福「な…ななっ…、なんだそりゃっ…」
劉「セックスの時は福井の目に私しか映らねーアル。福井を独り占めしてるみてーな感覚が堪らないアルな。」
福「〜〜〜っっ…、ほんと、お前っ…バッカじゃねーのっ…」
劉「(…そこまで顔赤くさせるような事言ったか?)」




30.お疲れ様でした。 何かしらお互いに言いたい事があれば今のうちにどうぞ。



福「…あのな、劉。」
劉「ん?」
福「お前ちょっと馬鹿ストレートに物言いすぎだ。」
劉「…そうか?」
福「オレの心臓、色んな意味でもたねーんだけどっ?!!」
劉「……その言葉ソックリそのまま返すアル。」
福「はぁっ?!!!!」
劉「私の心臓、福井のせいでもう何回も壊れてるアルよ。」
福「っ…、な、なっ…、だっ、だからっ…(そうゆーのをっ…やめろって言ってんだろうがっ…!!!!)」





口で劉に勝つことはまず不可能。
頑張れ!福井さんっ!





〜おわりっ〜








*******


劉福すきすぎてどうしてくれよう。
福井さんからもいつか「したい」発言してほしい。

劉のためにもぜひ(笑)


2014/7/8〜7/24までの拍手内容でした。

2014/9/24 再UP





[ 178/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -