J(劉福に裏の質問30)








劉福に裏の質問30!!

※福井さん大学1年、劉は高校3年の設定です。





1.いきなりですが、貴方は押し倒す方?もしくは押し倒される方?


劉「押し倒す方アル。」
福「……なんの躊躇いもなく答えるなよ…。」
劉「福井は押し倒される方アル。」
福「それも答えなくていい!!!」



2.そうなった理由は?


福「…言われ続けて押し負けた感じか?」
劉「相当粘ったアル。…なんせストレートに言わねーと気付かないからな。」
福「なんだそりゃ。オレが鈍いみてーに言うなよ!」
劉「…。(…自分の事には物凄く鈍いアル。)」



3.押し倒されてしまう方。いつかは下剋上、狙ってますか?



福「…いや…それは別に狙ってねー。」
劉「狙ってても返り討ちにするアルが。」
福「そう言うと思ったわ!!」



4.相手との初めてはいつ?どこで?



劉「私の部屋アル。詳しくは"賭けの行方その後ストーリー"を見てほしいアル。」
福「……。(氷室同様に作品紹介すんなよ…)」



5.良ければその時の感想等…。


劉「やっと願いが叶って嬉しかったアル。」
福「おっ…お前な…、…そういうことサラッと言うなよっ…」
劉「?だってずっと抱きたかったアル。」
福「…っ、……」
劉「あと福井意外とエロくてヤバかったアル。泣き顔もエロいし感じてる顔なんてマジで――痛ッッ?!!!」
福「そっ、そっ…それ以上言ったらぶん殴るぞ!!!」
劉「(もう殴ってるアル…。)」



6.相手のエッチは激しい?優しい?



福「…。」
劉「絶句してる場合じゃねーアルよ。」
福「こ、答えねーといけねーのか?!!こんなっ…」
劉「答えろ。」
福「っ…、…、〜〜〜〜っ……、や、やっぱ無理だ…っ」
劉「(…今すぐ押し倒してアンアン喘がせてーアル。)」



7.正直言って…エッチの時って相手は変わりますか?色々な意味で。



劉「すっげーエロくなるアル。」
福「なっ…、なってねーわ!!!」
劉「気付いてねーのか?」
福「し、知らねー…っ!!」
劉「…ふーん。…じゃあ今度映像に残すアル。」
福「はぁっ?!!!」




8.週に何回程致しているんですか?


劉「…会えるのが月一くらいだからな。」
福「お前部活あるしオレは大学忙しいし…仕方ねーだろ。」
劉「私が卒業したらマンション買うから一緒に暮らして欲しいアル。」
福「…ん?えっ?は…?!(マンション買う?!!つか一緒に暮らすって…は?!!)」

※ツッコミ要素多過ぎてツッコめない福井さん



9.正直、エッチの時にこれだけは勘弁って事あります?



福「…すっげー見てくるのはマジ勘弁。」
劉「見てるか?」
福「み、見てんだろっ…!…キスするときも…や、ヤってるときも…すっげー見てる…!」
劉「?だから??」
福「だからっ…それが勘弁って言ってんだよ!!」
劉「却下アル。」
福「はぁ?!!ふざけんな!!ちょっとは妥協しろよ!!」
劉「福井の顔見れねーとか拷問アル。却下却下。」
福「っ…、(こっちは見られんのが拷問なんだよっ…)」



10.エッチは出来れば控えたいですか?それとも…まだ足りなかったり?



劉「足りないアル。」
福「……。」
劉「足りないアル。」
福「…、……。」
劉「福井、全然足りない――…っ痛ッッッ!!!」
福「足りねー足りねーうるせぇ馬鹿ッ!!」




11.相手以外と肌重ねた事、ありますでしょうか?



劉「…まぁ無くは無いアル。」
福「えっっ?!!!!!」
劉「ん?」
福「……。」
劉「…ん?」
福「…、……いや、えっと…」
劉「(?なんで動揺してるアル?)…まぁ男好きになったのは福井が初めてだけど。」
福「…、…つーかオレも男に告られたのなんかお前が初めてだっつの…」



12.ある方に聞きます。…大体、何人程?



劉「…それ誰が興味ある?」
福「(き、聞き、たい…かも…)」
劉「?福井?」
福「…っ、べ、別にっ…聞きてーとか全ッ然思ってねーぞ?!!」
劉「ん??(だから何で動揺してるアルか??)」




13.11〜12.の質問の答えを聞いた貴方、相手をどう思いますか?



福「…別に、なんも…」
劉「福井さっきから何か変アル。」
福「えっ…」
劉「…言いたいこと我慢するの福井の悪いクセだぞ。」
福「……いや、だって…。」
劉「?」
福「………お前の…元カノとか…オレが気にすんの…変だろ…」
劉「――…、…気になるのか?」
福「だ、だからっ…、…………………ちょっ、ちょっとだけ…な…!」
劉「…。(可 愛 い す ぎ る !)」




14.嫉妬した事ありますか?




劉「あるに決まってる。」
福「は?何に?つーか誰に?」
劉「…福井は隙が多すぎるアル。」
福「悪ィ、全く意味がわかんねーわ。」
劉「……まぁそんなわけで嫉妬するのは毎回私の方アルよ。」
福「ちょっ、お前なに拗ねてんの?!!」




15.痴情のもつれはどう解決致します?



劉「…痴情??」
福「ケンカってことか?」
劉「えーと、喧嘩なら…福井が怒ってたらキスするアル。私が怒ってたら……キスするアル。で、仲直り…、」
福「――…するわけねぇだろっっ!!!!!!」



※渾身の鳩尾パンチが炸裂しました。
→→→→→





[ 177/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -