その台詞はずるいです!!(多CP)







その台詞はずるい!
惚れてまうやろー!!!
(攻めキャラの台詞が受けキャラのハートにドスンッ!)

……的なシチュエーションから様々な確率を考えてみた。


そんなどうしようもない会話文集です。






******







@紫氷の場合





「室ちんてすごいね。」
「は?なんだよ突然…」
「…いやーオレさぁ、バスケなんか大嫌いだったんだけど、バスケのおかげで室ちんに会えて、室ちんのこと好きになったって思うとさぁ〜」
「……。(ま、また…とんでもないことを言いはじめたぞ…)」
「バスケも悪くねーかもって思ったりすんだよねぇ最近。」
「ふ、ふーん…、」
「だから室ちんてすごいね。オレを変えれんのなんか室ちんしかいないと思うし。」
「そ、そう…か…」
「……ん?なんで顔赤いの?」
「…な、何でもないよ…(そういうところも好きだけどちょっとむかつくぞアツシ!!!!)」





※このあと紫原が「ねー何でそんな可愛い顔になってんの?」と顔を背ける氷室に迫り、挙げ句の果てにキスをしようとする確率、95%














A劉福の場合




「福井、ここ間違ってるアル。」
「んぁ?えっーと…」
「…だからα=χ+2で、…ここの公式に当て嵌めて…、……そう、それであってるアル。」
「…、……。」
「?どうした?」
「…いや、お前頭いいよな…って思って…」
「日本の数学は中国よりも遅れてるだけアル。」
「ふーん、そうなのか…」
「それに今の私、頭ン中とんでもねーことになってるの福井も知ってるくせに。」
「えっ?」
「……だから、私の頭ン中、福井でいっぱいアル。他の事考える余裕なんかねーくらい。」
「――――…、」
「福井?」
「…ばっ、ばっかじゃねーのっ!?!?!!おまっ…やっぱ馬鹿だろっ…!!」
「…。(日本人ほんとストレートな言葉に弱いアルな…福井顔真っ赤…。)」





※このあと劉が「勉強なんか手につかねーアル。これも福井のせいアルよ。」と福井を押し倒す確率、99.9%




















B赤降の場合





「赤司って長生きしそうだよね。」
「…そうかな?」
「うん。(っていうか何やっても死ななさそう…)」
「まぁ健康には気を使っているし…赤司家は僕しか継ぐ人間がいないから、簡単には死ねないかな。」
「……大変だね。でも赤司には長生きしてほしいけどさ。」
「ああでも、僕に長生きしてほしいなら光樹が長生きしなきゃ。」
「?なんで??」
「だって僕は君が死んでしまったら直ぐに後を追うだろうから。」
「―――――…な、なっ…、に、なに言ってんのっ…」
「?光樹??」
「……もっ…もう、変なこと言うなよ…!」
「…。(はて…何故赤面なんだろう。)」




※状況把握が出来ないままの赤司様、
それでも照れ旗くんの可愛さによって結果的に理性がポキリと折れる確率、100%


















C緑高の場合







「真ちゃんてばなに見てんのー?」
「…重い。退くのだよ高尾。」
「??なにそれ??マンション情報誌?」
「……駅前で配っていたのを受け取ってしまったのだよ。」
「真ちゃんティッシュとかも受け取っちゃうもんねー。スルーしちゃえばいいのに。」
「…まぁでも…これは参考になると思ってな。」
「ぶはっ!参考って何のよ!」
「?何って…いつかお前と暮らす部屋の参考にだが?」
「―――…、…へっ…??」
「やはり2LDKくらいが妥当か…、というか高尾!肩が疲れる!早く退くのだよ!」
「……、……………う〜…真ちゃんのド天然すけこまし〜……」





※ぎゅうっと後ろから抱き着いて離れない高尾に「何なのだよお前は!」と怒鳴りつつもそこまで怒ってはいない緑間に「オイコラそこのリア充ども爆発しろ」と宮地の鉄拳が炸裂する確率、120%
(※部室内での出来事でした)


















D黄笠の場合






「先輩、すき、大好きっス!」
「…はいはい、わかったわかった。」
「マジで好きすぎてオレ死んじゃうかもしんないっスよ…」
「んな事で死ぬか馬鹿!」
「……あ〜もうどうしよ、ほんと好き。ねぇ先輩、好きっス。」
「だ、だから、わかったって……」
「…嘘だ、分かってないっスよ絶対。だってオレ自分でも分かんないくらい先輩のこと好きすぎるんだから。」
「………お、大袈裟な野郎だな…」
「大袈裟じゃナイっスよ!!ほんとに本気で好きなんスから!!!」
「〜〜〜……っ、ちょっとお前もう黙れ…!」
「ふぁっ?!(えっ、うわっ!!先輩顔赤っ!!)」





※平静を保てなかった笠松に「先輩可愛いっっ…大好きっス!!」と言って黄瀬が我慢できずに飛びつく確率99%
飛びついてきた黄瀬に「調子にのんな!」と笠松の一蹴が決まる確率、100%

















E葉宮の場合





「宮地さん宮地さん、」
「……。」
「ねーねー宮地さんってば!」
「…うるせーよ、馬鹿葉山。」
「手ぇ繋ぎたい!繋いでいい???」
「ふざけんな。轢くぞ!」
「誰も見てないしイイじゃん!オレ宮地さんに触りたいし。」
「よくねーし意味分かんねーし、殴っていいか?!」
「…いーよーべつに、オレ宮地さんだったら殴られても轢かれてもヘッチャラ!!」
「…。(こ、こいつ本物の馬鹿だ…)」
「宮地さんオレのことキライ??」
「…。(笑顔で聞くなよ…)」
「オレ諦めないよ?宮地さんが好きになってくれるまで頑張る。」
「(…ああもう)勝手にしろ…。」
「あ、でも…宮地さん覚悟したほーがいいよ?」
「あ?」
「――…オレほんとに欲しいモノは絶対、どんなことしてでも手に入れるからさ。」






※不意打ち!真剣な小太郎クンに、宮地サンの心臓が(不覚にも)高鳴ってしまった確率、90%






〜おわる!〜






*********


どのCPも幸せになって欲しいという気持ちは10000%です(*^o^*)






[ 130/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -