5 〜桐皇〜










「……有り得んわ。」




さっきから口から出る台詞、こればっかりやけどそこはまぁ許してくれや。

だってやなぁ…いきなり受験勉強中に監督から呼び出されたかと思たら、なんやねん。
バスケ合宿って。
しかも誠凛やら海常やらと合同の合宿て。
なんやねんそれ。




『……何の冗談なんですかね?監督…』
『私が冗談など言ったことがあるか?』
『……まぁ…ナイですわな。』




冗談でも何でもない、って…
……ほんまの話なんか。

ちゅーか…
…………は?
どういう流れやねんそれ?

わざわざ洛山の監督からそないな事、しかもこんなに急に誘われるとか普通に考えたら有り得んやろ?

…どうなっとんのや。



……って黙って一人で考えてる間に話はとんとん拍子にまとまってしもうた。



桜井は桜井でめっちゃヤル気に満ち溢れた面しとったし
(あいつ弱々しく見えよるくせに、めっちゃ負けず嫌いやし…実は勝負好きやからなー)


若松は若松でそこそこヤル気満々やったし
(まぁアイツ声デカイし阿呆やけどバスケ好きやし…何いうても次期主将やからなー)


諏佐は諏佐で受験勉強の息抜きになるかもな、言うて乗り気やったし
(まぁ諏佐も試合やとあんま目立つ方やないけど人一倍バスケ好きやし…試合も好きやからなー)


……いや、でもまぁワシが一番驚いたんはアイツや。
―――…青峰や。

青峰だけはどうせ「はぁ?めんどくせー…俺はンなの絶対ェ行かねーからな。」ってなるやろ、って思っとったのに。

それやのに、や。




『あー…今吉サン、まぁそういうワケなんで。参加よろしく頼むぜ?元主将?』




って。
なんやねんそれ。
(今更(元)キャプテン呼びすんなや)

……まぁ……誠凛の奴らも参加するから、やとは思うんやけど?

そういう"リベンジ精神"とか…青峰もちゃんと持っとってんなぁ…ってワシちょっとしみじみしてもうたわ。

結局4人全員が参加する気ィしかないのにワシだけ不参加希望するっちゅー訳にもいかんしな。





『当日私は用事があって参加出来ないが、替わりに桃井を参加させる。今吉、メンバー達の統率は頼んだぞ?』
『…………………………………………………はい。』





それでしゃーなしに首縦に振ったんやけど。

ほんま、
しゃーなしやで。








[ 189/217 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -