一安心!
2014/05/25 09:24


教えて下さった訪問者さまがいらっしゃったので、いまとても安心しております(´∀`*)

よかった〜!
どうやら全ての機種から見れるようになったみたいですっ!

弄りに弄り倒しただけですが(笑)なんとかなりました!

あとあと、これも教えて頂いて助かることなんですが………そう!誤字脱字!!

いや脱字はあんまりナイか(笑)

UPする前に2〜3回チェックして修正するようにはしてるんですが、見落とすことも多々あります(>_<)
すみません…!

なので教えて頂いて迷惑なことなんてありませんっ
むしろありがとうございます(^-^)

いや〜もうほんと恥ずかしいっ(>_<)
早めに訂正できて助かりました…!!



週明けにコメントレス予定しております(^-^)






prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -