どうしたら…!!
2014/05/24 00:32



なんだか、初めての移転で…いろいろ問題生じてるみたいですみません(;_;)

なんかいろいろ見れない方(なんでーー!!!)がいるみたいで…なんとかしようと四苦八苦しております…(>_<)

少し時間かかるかもしれませんが、このままにはしないので…お待ち下さると助かりますっ…

もし「見れた!」ってなってましたら教えて頂けると嬉しいです!


今のところ、スマホやパソコン、auからは閲覧できるみたいですが…(>_<)


ほんとにすみません…!
週末は仕事が忙しいので、あいた時間にモソモソやってみますが本格的にモソモソ(表現力のなさ!)できるのは週末あけの休みの日になります(>_<)

ご迷惑おかけしますが何卒、「こいつほんまデジタル苦手やねんな〜しょうがないな〜」的な目で…許していただけるとありがたいですっ…!!!





prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -