紫原くんお誕生日おめでとう!!
2014/10/09 00:13



すみません…季節の変わり目なのか何なのか……最近ずっと体調が良くなくて更新できず…(;_;)

でも去年はできなかった紫原誕!をどうしても祝いたくて、なんとか作品UPしました。

もっと長くてしっかりした話を書きたかったけど…携帯の小さな文字を見るだけで気分が悪くなってしまう状態で……

でもでも愛は込めましたっ(>_<)(>_<)(>_<)

紫氷だいすきですから!!


私なりに紫原くんの誕生日を祝えて良かったです…。

なかなか思うように更新できないかもですが、生温い目で見てやってくれると嬉しいです…(;_;)

あっ…そして777777HITありがとうございます…!
780000overだなんてほんともうキセキ、あっ、奇跡!!
感謝です…!





prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -