岡村主将誕生日おめでとう!(笑)
2014/09/01 11:43




早いものでもう9月ですよ!!
で、すみません、何も用意できなかったけど心の中ではめっちゃお祝いしてます、岡村主将!!!!
お誕生日おめでとうっ!!




*****




福「誕生日おめでとうなー」
劉「おめでとうアル」
紫「おめでと〜」
氷「おめでとうございます」

岡「……嬉しいんじゃが…何か福井の時と、劉の時と、…その、扱いが違わんか…?」

氷「まぁまぁ、完全スルーになった青山君よりはマシですよ、主将。」
紫「青峰ね、室ちん。」

荒「お前ら、ケーキ切れたぞ!集まれ!写真とるぞ!」

紫「アゴは真ん中ね、主役だから。」
氷「俺はアツシの隣。」
劉「福井小さいから前行けアル。」
福「うっせー!誰がチビだ!!」
岡「……。(あれっ、なんか幸せじゃ…)」

荒「撮るぞー、3・2…1、」


HAPPY BIRTHDAY!岡村主将!!



*********

そしてすみません、
8月31日、お誕生日おめでとう、青峰くん!!!






prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -