長編についてっ
2014/08/19 12:28



以下は私のメモ的なものですすみません。



・今現在の揺るぎないCPは
『紫氷、劉福、黄笠、赤降、葉宮、火黒、緑高、虹灰、木日、水小、岩春』。

この11組に関しては、CPが自分の中でバチッと決まってるので話を書く時に悩まないと思う…。
いつか岩春書いてみたい。
春日さんほんと美人。
で、私の中で965唯一の誘い受け(笑)
素敵すぎる。

高尾は「真ちゃん真ちゃん」と緑間だいすき人間で一見誘い受けっぽい感じがするけど……でも誘うとしても、冗談っぽくでしか誘えなさそう。
なので誘い受けとはちょっと違うかな、と(・∀・)

心底どうでもいいハナシやな、これ(笑)


悩むのは伊月サンです。
BLサイトなんて何年もやっていると…腐ったフィルターで見てしまうもので(終わっとる。)伊月さんには誰かな…とか下世話なことを考えてしまう(・∀・)

考えた結果。
『伊→森山せんぱい←早川←中村』という複雑な関係図になった…。
森山せんぱいがまさかのモテモテ。

・でも森山せんぱいは女の子大好き、尚且つ残念な思考をしているので伊月サンの想いにも早川の想いにも気付かない。

・早川もお馬鹿なので中村クンの気持ちに気付かない。

・中村クンは真人間なので早川に打ち明ける気持ちはない。そんな勇気もない眼鏡クン。

・伊月サンは告白する勇気はないままに森山への気持ちが加速して、いつか爆発すればいい。


そして悩むキャラその2、花宮。

今吉相手にギャーギャー言いながらも拒みきれずに色々されちゃうのもヨシ。

霧崎のみんなと(ザキとか可愛いよ!)ゲスゲスしてるのもヨシ。

木花は、読むのは好きです!
書くのは……日向がいるので書けないかな…(^_^;)


そして最近の素敵キャラ、黛さん。

誰かと絡ませたい(笑)
必死に考えてます。黛さん素敵だよ!!
黛さんは受け希望です(キリッ)


で、最後にやっぱり青峰くんのお相手に悩むという…。

青若どうだろ…原作見てると若松サン青峰によくキレてるけど、でもちゃんと『エースは青峰』って認めてるとか可愛いんですが…!


ちなみに単品で素晴らしいキャラは
監督たち(とくにまさこちん!)、岡村先輩、小堀先輩、大坪先輩、木村先輩、諏佐先輩………先輩たちマジすてき。

というかみんなすてき!


長々しいメモ、ようやくおわる。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -